Sat, Feb 25

  • 01:40  @nakamuraboe @nobiru50 今日はありがとうございました。あれから電車内で予約してもう池田に到着しました!!
  • 01:40  @chiritoteman はいはい。今、池田にいますよ♪  [in reply to chiritoteman]
  • 03:25  @nobiru50 えりさんの本持ってちりとてちんへ来とります♪ http://t.co/4Uo5Gohq
  • 04:00  ちりとてちん店内は襲名モード http://t.co/my4cTkWR
  • 04:34  RT @kojomrmt: 32、去年の3月11日。修二会も後半の山場に近づいた時、震災が起こりました。人々の犯している様々な過ちを十一面観音に悔過し、全ての衆生の幸せを願う修二会。練行衆として参籠していた私にとって、皮肉にもその期間中に起こったこの震災は大きな意味を持ち ...
  • 04:35  RT @kojomrmt: 33、大仏さまが造立され修二会が始められた奈良時代も、天災や疫病などが起こり大変困難な時代でした。しかし人々は祈りでそれを乗り越え、また現在にまでその伝統が伝えられています。今後は観光を超えて、多くの方々に祈っていただける修二会になればと思いま ...
  • 04:40  大阪で聴けるかな? RT @knurt3: ! RT @inotama: 了解ですっRT @一之輔: 明日朝6時からはJFN系FMサンデーフリッカーズ。7時台の電話ゲストはあのメガネおかっぱ作家先生お囃子の恩田えり師匠が登場。朝なのでいつも以上に聴き取りづらいトークになること必至
  • 04:42  辰っつぁん、あんたはどこのお人だい? RT @qozop: 今夜も辰もなか。色違いだけど、中身は同じくゆず風味の白あん。 http://t.co/VaMqypQl
  • 04:44  Twitter入力に熱中時代(古っー)でバス乗り越して山のぼるところでした。今は坂道をとーぼとぼくだっております。
  • 04:49  合点承知!今度日本橋公会堂へ噺聴きに行く時買うとするか。ありがとよ♪ RT @qozop: @sampodow オイラぁ生まれも育ちも日本橋は蛎殻町、水天宮さまのお膝元よ!
  • 05:16  【ええ情報】恩田えりさんの「お囃子えりちゃん寄席囃子」は大阪梅田の紀伊国屋書店でも平積みで売られているそうです♪(ちりとてちん店主談)
  • 05:23  確かに。そそられまんなあ〜 @nishibayashi62 こんな仕事もしたいなぁ。そそられる冊子だなぁ。 http://t.co/yeO9BC12  [in reply to nishibayashi62]
  • 06:52  RT @hyakutanaoki: 昨日、「探偵!ナイトスクープ」の収録に、とてつもない傑作VTRが飛び出した。スタッフ一同が言葉を失うほどの衝撃作だった。3月9日放送。
  • 07:12  向島百花園から鳩の町商店街を散策して曳舟から電車に乗ったのが17時くらい、それから車中でweb予約して18時のANAに搭乗出来、19時半過ぎに池田の実家に帰宅出来たのには驚いた。
  • 13:35  大阪池田ではKissFM神戸で聴けましたよ♪お疲れ様でしたー RT @mongolbrazil: ありがとうございます。さっき無事に終わりましたよー♪ RT @momotix: えりちゃん、がんば!もう喋ってるのかなー
  • 16:40  @157Tshy 向島百花園は江戸時代に民間でつくられた植物園です。今は都営で入園料は150円です。  [in reply to 157Tshy]
  • 16:46  RT @55kumamon: ボクじゃなくてメッセージが大事☆ RT @yoko_75 くまモン大活躍! RT @Astro_Naoko: 何十年ぶりかに会った中学の同級生から頂いたパン。箱を開けてビックリ感動しました。 http://t.co/FZWA4Xy9
  • 22:20  RT @Tanasho1122: 露シベリア モンゴルとの国境付近 M 6.8地震 ロイター電RT @BreakingNews: 6.8-magnitude earthquake strikes Russian Siberia, near Mongolia border ...
  • 23:20  お、今度買おっ♪ RT @massun45: 購入♪ RT @leepapasan: 世田谷ライフ」10周年記念号「世田谷ラバーズ60人が教える地元のとっておき」60×2店舗=120店舗 すごい数だ。李さんは「灯串坊」「やまぐち」を紹介 http://t.co/RuCDT4MI

Powered by twtr2src