Sat, Mar 03

  • 03:15  東京かわら版買いにBunkamuraに入って結局、シアターコクーンで「PRESS」を当日券で観ました。F列中央だからええ席やったなあ〜。出演は明石家さんま生瀬勝久相武紗季温水洋一などのみなさん。60年代なかばの大阪のスポーツ新聞社が舞台でして大笑いしましたよ。
  • 03:20  さんまさんの話芸を堪能しました。ピンでの延々の妄想芝居から温水さんや生瀬さんとの漫才といっていいやり合い、それに全員での芝居。スゴかったですよ。明日、千秋楽。 http://t.co/FLGKkRyM
  • 07:54  さてそろそろ寝よう。BS日本映画専門チャンネルで久々に伊丹十三「お葬式」を全編観る。やはり面白いし、それ程古びていない。この邦画苦戦時代に活躍した伊丹さんの存在は大きいと思うな。
  • 07:56  そりゃ聴きたいな @tonboya77 ☆わぁ〜い☆ RT @kumpoo_Nerima: 壱太郎の〜邦楽ぅジョッキー☆次回は3/16。ゲストは狂言師茂山逸平さんです。NHK FM 金11:00〜11:50/(再)土5:00〜5:50 http://t.co/X0FmgFmQ  [in reply to tonboya77]
  • 17:28  本到着しました♪ お腹の具合悪くて出歩くの躊躇中よ
  • 17:58  RT @hitoshione: 周防さんの長崎に戻るエピソードは完璧だと思います。糸子がさっきまで座ってた周防さんの温もりを下半身で感じながら「寂しくないやろか?」と、泣くってのも切なかったです。会わない方が良いすね。@sayokou: 周防さんにはも一度会いたいけど…! ...
  • 19:46  近くの図書館に用事で立ち寄り、講談社の読書人の雑誌「本」の堀井憲一郎氏連載「米朝が教えてくれた」を立ち読み。第7回は「枝雀の修羅」 またじっくり読もう。
  • 20:34  ありゃあ、フォルクスワーゲンのminiかね?顔が超人バロムワンにそっくりじゃないか!!
  • 21:13  曇ってきたなあ…と総武線車中で今日の不運なあれこれを脳から取り出し反芻中。
  • 22:38  谷中へ。ハギエンナーレへ。 するとさばの常連が出演者含めて勢揃いしていて実にビックリ!! http://t.co/Jnmiardm
  • 23:32  根津駅から総勢5名、経堂へ。1名は西日暮里経由でお帰りに。

Powered by twtr2src