Fri, Mar 09

  • 02:45  RT @toronei: あーそうか橋下の文楽批判って、老舗の和食の店に行って「もっとソースやマヨネーズがたっぷりかかったものじゃないと、若い人は食べないですよ」っていってるのと同じ事なんだな。そう考えると凄い恥ずかしいなあ。
  • 02:49  菊名駅の新幹線乗換案内標示は懐かしい丸顔の0系のまま♪
  • 05:01  おお! @kojomrmt 東大寺二月堂修二会。昨8日の午前、二月堂下で12日用の大松明が童子(どうじ)によって作られました。完成後は食堂(じきどう)の軒下にかかっています。 http://t.co/VbYrr7Ms http://t.co/N98i7Myb  [in reply to kojomrmt]
  • 05:11  このところ、やや忙しくまさに「心編に亡」の状態でtweet少なめでした。この週末にはリフレッシュして来週に望むゾ!!
  • 05:15  そう言えば、昔々「つかしん」でのタゴール展での講演会でタゴール研究家が「忙しい、という言葉は嫌いです。生き甲斐という言葉も嫌いです。生きてる事が素晴らしいのに、甲斐を捜すのは何事ですか」と言ってたのを思い出しました。
  • 07:17  ひこにゃんとしまさこにゃんなら関ヶ原では真っ向勝負の敵だもんね。そりゃ酔うわ!w RT @ossy1011: あぁちょっと酔いがさめた。よかったぁ・・・。日本酒はけっこうまわる。滋賀県彦根市ひこにゃんとしまさこにゃんのお酒でした。
  • 17:26  おはよう。といってももうすぐお昼ですが、いつも以上にゆっくり寝ました。いまはゴトンゴトンでんしゃで移動ちゅう。
  • 18:01  ようやく快速電車がきました。そらがくもってきて、だんだんさむくなってきましたよ。 http://t.co/YYhx6czk
  • 19:05  なつかしい沿線の風景を眺めながら・・・みかさのうえにいでしつき加茂到着♪
  • 19:23  和束町に来ました。白洲正子のいう「隠れ里」のようなところですね。 http://t.co/RE24UWLB
  • 20:03  チベットのバター茶、クッキー付きで200円♪今日はチベット中国共産党に蜂した記念日だそうです。 http://t.co/rRrV8pkH
  • 22:13  世界茶産地フェスティバル@京都府和束町第1日目盛況でございました♪ http://t.co/6oQoFDl7

Powered by twtr2src