Sat, Mar 24

  • 17:04  いい天気だ!!心も晴れ晴れとしてくるね♪
  • 17:19  昨日は内幸町ホールでまん我さんの会。二乗「阿弥陀」まん我「太鼓腹」白酒「松曳き」中入り まん我「三十石夢通路」新しいクスグリの多い阿弥陀池に、ノりにノった西の太鼓腹と東の松曳き、三十石はゆったりとゆっくりと淀川をくだっていく…色々考えさせられる事の多い落語会でしたね。
  • 17:47  @yotaro_3 今日行かれてるんですね。テレビの報道等で何度も目にしている庁舎ですが、切り取られた映像で見るのとは全く違う印象でしょうね。  [in reply to yotaro_3]
  • 18:11  昨日、かとうちあき著「野宿入門」読了。こないだのブクブク交換で入手した本です。なんともゆるく、そして起承転結をねらわない、だらあとしたロードムービーのような本でした。まあ取りあえず野宿してみたら?という本です。疲れた時、人生を逃げ出したくなった時などに超おすすめ♪
  • 18:15  「野宿入門」読んで思い出したんだけど、1回それっぽい事をした事があります。5年くらい前かな? 夏の盛り、大阪池田で飲んでの帰り、自宅前のコンクリートがひんやりとして気持ち良さげだったので、つい横になり朝まで大の字で爆睡したのでした。あの時は気持ちよかっったなあ〜
  • 18:42  鎌倉に到着しました。さて鶴岡八幡宮へ♪
  • 18:56  鎌倉段葛に桜が咲いていました。 http://t.co/0XHZpxPL
  • 19:03  @PonpokoUsagi 「野宿入門」の著者は女性ですよ。w  [in reply to PonpokoUsagi]
  • 19:37  @PonpokoUsagi わかりますよ(笑)  [in reply to PonpokoUsagi]
  • 19:48  今日の鎌倉行きはこれのため。「藤牧義夫展 モダン都市の光と影」昭和10年に24歳で失踪した版画家藤牧義夫の作品展です。モダンいまやレトロな都市空間を切り取った版画と隅田川白描絵巻... http://t.co/NKRU9yu9
  • 20:45  神奈川県立近代美術館鎌倉館はル・コルビジェの弟子である坂倉準三の建築です。 http://t.co/Y4c765N8
  • 20:55  @marunews 残念!下は池です。  [in reply to marunews]
  • 21:32  ウグイスが鳴いたよ♪@鎌倉扇ガ谷
  • 21:43  徳川忠長公供養塔のある薬王寺で休憩中。忠長は家光の弟でござる。 http://t.co/fjC4j6jF
  • 21:47  @miwnoz めっちゃ感じますね、というか引用に近い。サボォワ♪サボォワ♪
  • 21:48  @marunews 今日は、というか今日も蒲団宿で♪  [in reply to marunews]
  • 22:24  寿福寺に来ました。 http://t.co/mb56P18g
  • 23:13  鎌倉を出ました。いざ新宿へ。 http://t.co/NoaLwS6S

Powered by twtr2src