Mon, Apr 02

  • 01:31  RT @shiro_sano: 内田樹さんと中沢新一さんの「日本の文脈」名越康文さんとの「原発と祈り」を読んで今生みださなければならないゴジラ映画があるはずだとあらためて想う。以前、震災前に中沢さんと対談させていただいたゴジラの番組でもお話ししていたのですが…。東宝株式会 ...
  • 03:08  立川から戻って20時過ぎに新宿末廣亭に入る。一之輔さんの真打襲名口上が済んでしまっていたのが残念ながら一朝師「七段目」と一之輔さん「あくび指南」聴けて満足。
  • 03:18  @momotix 今夜は立ち見なし。9割くらいの入りかなあ…。木久扇師「彦六伝」後に4列目に座れました♪  [in reply to momotix]
  • 03:24  口の端が切れて(大阪ではぶた口と言ってたんじゃないかな?)痛かったんだけどようやく治ってきた。のに、一之輔さんで大笑いしてまた切れた…罪な師匠w
  • 04:39  落語のマクラに出てきて無性に食べたくなり、西荻窪北口の熊本ラーメンに。ただ、「いらっしゃい」の「い」の字に噛みつくように「カウンターへどうぞ」と被せてくるのにムカついた。わかってるちゅうねん!!(あかんあかん、そんな短気では…まぁるくまあるく)とは思うものの、やっぱりムカつく!
  • 11:50  おはようございます。本来ならば白河夜船のこの時間でございますが、新潟行きのために家を出ました。明るいのがうれしいね。
  • 12:28  @massun45 いえいえこちらこそ土曜土曜夜日曜朝とありがとうございました。場を盛り上げるお力添えが出来ましてうれしい限りでござります。ただ「夜通し」に馴れないゆえ、日曜はふらふらで月曜もややふらでございました。またよろしゅうに♪  [in reply to massun45]
  • 12:31  RT @levinassien: 「日本の改革」や「日本の革命」や「日本の刷新」ではなくて、「日本の再生」という言葉の選択に、「日本はこれイッコしかないので、ていねいに扱いましょうね」という僕からの訴えがこめられているのですが、そのメッセージがみなさんに届きますでしょうか。
  • 12:33  @inotama おはよう。朝早いですね。出来立て豆乳ですか?そりゃ美味しいでしょうね(^q^)  [in reply to inotama]
  • 12:45  @momotix おはよー。新潟で風に飛ばされて亡命しないよう気を付けます。というか帰りの新幹線が停まらないかちょいと不安です。  [in reply to momotix]
  • 12:56  Maxとき。高速化のため2階建てやめるとの話ですが、残して欲しいなあ〜。ありがたい事に今朝は2階席♪ http://t.co/6zVbqTxE
  • 14:21  越後湯沢はまだ雪国でした@Maxとき303 http://t.co/8hrW8xon
  • 14:34  長岡手前でも雪景色だ。 http://t.co/MB9Pth60
  • 14:38  そうなんです。夜の底が白くなったんです。で、もう一つトンネルを抜けても雪国だったんです。 RT @chiritoteman: 国境の長いトンネルを抜けたんですね。 RT 越後湯沢はまだ雪国でした
  • 14:40  @wakadoshi ありがとうございます。どうもそうらしいですね。変なところへ吹き飛ばされないように早目に戻ろうと思っております。  [in reply to wakadoshi]
  • 14:59  新潟着。空気がひんやりしていますね。
  • 18:16  新潟。確かに風が少し強くなってはきたかな?
  • 21:34  新潟も風強くなってきました。電車も運休出ています。そろそろ東京へ向かいます。
  • 21:52  @qozop 爆弾低気圧・・・豪雪をもたらした冬将軍と猛暑をもってくる夏大王がすれちがって発生している気がしますね。今年は猛暑の予感がします。  [in reply to qozop]
  • 21:57  ○○通販で9,980円!! 今スグお電話を♪ @kichibo_rakugo どっかの枝に引っかかってたら、高枝切りばさみで救出願います! RT @teruhikosaigo 飛ぼ、飛ぼ!RT @吉坊 お疲れ様です。今日は飛べそうな気がします。  [in reply to kichibo_rakugo]
  • 22:00  @knurt3 新潟を離れました。東京のみなさんこそ、お気をつけて!!  [in reply to knurt3]
  • 22:13  何これ!? RT @koyukino: あら、低気圧が大集合! “@mizumaart: ビックリした。RT“@noieu: マジですか。 RT @tamatama2: ちょっと…低気圧…どういうことなの… http://t.co/pKkxcNIp @TwitPicさんから””
  • 22:16  RT @kojomrmt: 東大寺学園のグラウンドは比較的水捌けが良いのですが、流石に池のようになりました。まるで台風ですね。 #nara http://t.co/mNg48LON

Powered by twtr2src