Sat, Apr 14

  • 01:07  展示会1日目終了。同僚にバトンタッチして特急しなので大阪へ。ホームの立ち食いそばが美味しゅうございました♪
  • 03:50  RT @55kumamon: 感謝の気持ちを込めて…行くモーーーン!1、2、サン くまーーー☆ RT @usasema クマトうこん、熊闘魂ww RT 新潟がホームの デッカイ、ウコン色のおじさん(@TheodorVonLerch)がボクを迎え入れてくれたモン☆ http ...
  • 05:49  呼び出し?いただいて長旅の締め?に石橋ちりとてちん参上♪ http://t.co/7JaAfM0n
  • 06:54  @momotix おやすみなさい♪  [in reply to momotix]
  • 14:54  おはようございます。大阪は曇り空の朝です。桜はといえば・・・まだもっているようですね。(散り出してはいますが)
  • 17:02  池田で散歩中、今年初めてツバメを見ました!
  • 17:38  サクラがきれい@池田市旭ヶ丘 http://t.co/ZQbtMbK8
  • 22:59  桂こごろう改メニ代目桂南天襲名披露公演@サンケイホール・プリーゼ 紅雀「つる」米團治「七段目」鶴瓶「かんしゃく」ざこば「月並丁稚」中入り 口上 ざこば・鶴瓶・南光・米團治・吉弥・南天 そして米朝!! 南光「鹿政談」南天阿弥陀池#落語
  • 23:14  南天襲名披露公演 襲名初日の高座に「阿弥陀池」をしはるあたりの感じがいかにも南天さんらしい。口上でざこば師と鶴瓶師の間が妙にあいていたのだが、それは二人がなじりあっていている体で進行して皆さんのご挨拶が終わってから、さて!と米朝師匠が登場されたのには感動しましたね。
  • 23:19  RT @shikaku6th: 4月15日14:00開演サンケイホールブリーゼ。二代目桂南天襲名披露公演。口上ののち楽屋暖簾が代わった。 かっこエエなぁ。おめでとうさんです! http://t.co/yMVYuyvr
  • 23:29  南天襲名披露公演3 米朝師匠は南天という名が復活するとは思わなかった。こんな若い人が継ぐとは…と言われていた。米朝師匠が口上に並ばれたのは南天師も嬉しかっただろうなあ。口上はその後ぐずぐずになって、鶴瓶師の大阪締めで終わった。豪華メンバーによる華やかな襲名披露公演でした
  • 23:31  襲名披露公演終了と共に仕事の電話が追いかけてきてバタバタに…すぐに現実に引き戻されました。

Powered by twtr2src