Mon, Apr 23

  • 02:31  RT @naoyuki1229: 【拡散希望】宜しくお願い致します! RT "@auntgohan: 【催しもの】「ナオユキライブ」明日24日(火)19時30分開演。\2000+1ドリンクオーダー。ナオユキさんのつぶやきがたっぷりときけるソロライブです。おたのしみにht ...
  • 03:04  ぬわっ!! まだ会社だけど今日さば行かなかったのが悔やまれる事になりそうだ!!
  • 05:18  そうそう!買わなきゃ♪ RT @momotix: あ!AERA買わなきゃ!
  • 05:23  成る程、吉さんもええ2席!!その上、一知さん飛び入りとは行けなかった事がかえすがえすも無念なり! RT @kichibo_rakugo: さばのゆ卯月席、本日は飛び入り出演前田一知さん「お公家女房」、そして僕は「兵庫船」「崇徳院」でした! ありがとうございました!
  • 06:05  ようやく「帰宅の人」
  • 06:06  RT @niac0: 6/9(土)第三回 義太夫を聴く会「絵本太功記 〜十段目・尼ヶ崎の段〜」 http://t.co/BeMFkGoh 前回に引き続きフライヤーをデザインしました。『絵本太功記』は明智光秀のお話。人間国宝・竹本駒之助さんによる義太夫をはじめ、ガムランと講 ...
  • 06:13  書を早め 仕事にせかるる新宿の 言うても経堂に行かんとぞ思う けど行けなかったのでした  RT @marunews: @sampodow 散歩さん、いらっしゃると思ってたのに。楽しみました。
  • 06:22  @Crowofdawning どうもどうも♪たまには仕事もがんばります!!  [in reply to Crowofdawning]
  • 06:24  @tomisin555 至急検討します!!(^o^ゞ  [in reply to tomisin555]
  • 14:08  おはよう。これよこれ!これが待ちに待った春の陽射し春の朝ですよ!
  • 17:51  えっΣ(゜д゜;) RT @kichibo_rakugo: 残念でしたねー終演後に漫才まであったのに RT 成る程、吉さんもええ2席!!その上、一知さん飛び入りとは行けなかった事がかえすがえすも無念なり! RT
  • 18:50  お昼は渋谷道玄坂清香園でプルコギ定食。美味しかったあ〜!!

Powered by twtr2src