Wed, Apr 25

  • 06:26  さて帰るとするか…。まだ経堂にいる自分がちょっと信じられないけどね。
  • 06:44  だ、誰が真打ちやねん! RT @momotix: 本日の 真打ちの皆さん(≧∇≦) http://t.co/leOzSBHw
  • 07:03  こんな時間になりましたが、本日の吉坊一人会@さばの湯は「兵庫船」「千両みかん」 きっちし上方本寸法の「兵庫船」は聴いていて気持ち良く、「千両みかん」は確実に昨日より練り上げられていまして、よりストンと腹落ち出来る型になっていてネタおろしの昨日と比べられたのは嬉しかったですね。
  • 07:25  西荻窪駅前で色々と反芻…とりあえずtaxiで帰宅するかな!?
  • 07:29  さばで新たな落語仲間と出会えた嬉しさが明日の朝起きられるかどうかを上回っている。オレは無頼派だ!!
  • 07:40  ぼくもめんきょとるべきではないとおもい、ひとからもとらへんほうがええよ、なんていわれながら、まつもとへのてんきんせいかつで、しゅとくをよぎなくされました…いままでむじこなんはきせきてきです! RT @38shige38: @mongolbrazil
  • 14:07  おはようございます。雨とはなあ…驚きながらの出勤です。

Powered by twtr2src