Thu, Apr 26

  • 03:44  頭がフリーズしそうなんでそろそろ退散
  • 14:18  おはようございます。なかなか起きられずギリギリのバスでの出勤となりました。しかも5分以上の延着…ギリギリを通り越したかも?
  • 14:52  色とりどりの顔をした電車が今日も日本全国を走り回っていると思うと楽しくなる。全面塗装から味気ないステンレスやアルミ合金の一部塗装に変わってもこれだけ個性豊かなのは頼もしいな。 "電車の顔" http://t.co/ll6hq2hk
  • 16:25  RT @naoyuki1229: 【拡散希望】「?渦」仲八郎東京ボーイズ)、楠美津香、寒空はだかオオタスセリ、ナオユキ 4/30(月・祝)14:30〜 3000円 会場:しもきた空間リバティ 予約:件名「渦29予約」で  uzusangyou@mac.com 
  • 16:29  雨ん日の親子の写真がええよね♪ RT @massun45: 春風亭一之輔さん @ichinosuke111 が大きく取り上げられた発売中のAELA(北島康介さん表紙)、ファンの方はは買って保存やね!読んでたらなんか勝手にウルッとなってもた。
  • 18:45  この間話していたら「兵庫舟」のオチが今じゃもうわからないんじゃないか?と言う意見が出た。鮫が蒲鉾の原材料と知らない人が多いのではないかと…。一般常識も世につれて変わってくるからね。豚が人を襲いソーセージ屋が蹴散らす噺でも作りますか。w

Powered by twtr2src