Sat, Apr 28

  • 01:29  ようやく厳しい打合せ終了。ふう〜 八重洲を離れますか。
  • 01:59  仕事終わったらどこか行こうかなあ…スーツ姿だけど散歩するか、美術展か寄席行こうかと思ってたけどこの時間じゃな…。
  • 02:04  串やきが! RT @MarikoSekiguchi: 串焼きが!?RT @massun45: 串焼きが! RT @yasunarisuda: 妻有ポークの串焼きが http://t.co/mYw1vT0O
  • 02:05  え、なになに? RT @momotix: @ThisisHiromi @bassy_t @38shige38 @kurumachimizuho @massun45 まっすんが笑和堂にいるんじゃね?水野さんも行くといのに( ´∀`)
  • 02:28  @inotama どうでした楽しめましたか〜? 口上で大阪締めしましたかあ?  [in reply to inotama]
  • 02:41  @massun45 昨日は深夜の農大通りツアーありがとうございました。店の入れ替わりが激しい事がよーくわかりましたよ。  [in reply to massun45]
  • 02:50  やや逡巡した末に西荻「がらし」のカウンターでビールを一献♪ http://t.co/kf5CAsza
  • 04:19  @nana_om お半長ー!! あんまりじゃわいなぁ… ええですなあ♪  [in reply to nana_om]
  • 04:23  モヒート!! http://t.co/f5UNoAyr
  • 04:33  @411saoringo な、なんでおますか!?  [in reply to 411saoringo]
  • 04:35  成る程ね。しかしお半長聴きたかったなあ… RT @larboard1: @sampodow @nana_om でも、ほんとは「あんまりじゃわいなあ」とは言ってないのですよね。「お前はなあ」(この時代の「お前」は尊敬語)と「胴欲じゃわいなあ」があるだけで(笑)。
  • 04:44  @larboard1 繁斎さんよろしいなあ…。目を掛けてた長右衛門があんな事になってがっかりですはなあ…  [in reply to larboard1]
  • 04:56  @larboard1 根なし草的存在の長右衛門を帯屋に繋ぎ留めている存在こそ繁斎さんですからね。あの帯屋は桂川心中後は阿呆の連れ子のもんになって没落していったんやろねえ…。  [in reply to larboard1]
  • 05:05  @larboard1 刀の行方は阿呆丁稚長吉が知るばかり。憎たらしい婆おとせは息子共々追い出して欲しいもんではありますな。柵やの柵!!  [in reply to larboard1]
  • 19:59  昨日でよかった事は打合せの前に八重洲地下街古書店金井書店で「季刊藝能東西一九七六年十月号」を入手出来た事かな。
  • 22:39  ぶらっと外出。このぬるい(変換すると「温い」と「緩い」が出てきたが、どちらかと言えば前者だがニュアンスがやや違うのでひらがな使用して、ぬるい)感じが待ちかねていた春の気分ですね。ふあ〜と欠伸のひとつも出てきますなあ。
  • 22:41  ほう二種の光琳杜若図が拝見出来るんですか!そりゃ行きたいな。 RT @mamizuku: 続いて根津美術館に行きますよ。二種の光琳杜若図。
  • 22:44  @rice_left お誕生日おめでとうございます。また浅草見番行かせていただきます♪

Powered by twtr2src