Sun, Apr 29

  • 00:12  来ました◯ http://t.co/IPQEETsu
  • 00:21  @bassy_t MJ展拝見致しました。bassyさんの作品よかったです♪お仲間もハイレベルなんで感心致しました。
  • 00:28  渋谷に出てから神宮前を神南と間違えて歩く粗忽ぶりを発揮しまして、いささか疲れました。只今は神宮前から外苑前にむかって散歩中ですよ。
  • 00:45  神宮前三丁目交差点 人がいませんね。 http://t.co/WyF8EDU9
  • 01:03  お江戸の「不動坊火焔」では不動坊の死に至る九州から中国筋への旅興行の話は、そこで出来た借金共々出てこない。幽霊役も不動坊のいない隙にお滝さんにちょっかい出した講釈師でないのだ。
  • 01:08  散歩と夜遊びも連続だと疲れる。が明日も…(^o^ゞ RT @fujisangeinin: サッカーも連続だと疲れる。が明日もサッカー…日焼け〜
  • 01:10  @knk77_903 是非是非♪ 上方は「不動坊」です。おは「かえん」と言いながら相当変えてはります。w  [in reply to knk77_903]
  • 01:14  江戸抜けました…経堂ですけど。w
  • 01:37  @qozop 久し振りの警報にびっくりして、立ち止まって電柱に手をついていたら揺れたのがよくわかりました。千葉沖らしいですね。  [in reply to qozop]
  • 02:49  さばの湯の石巻カレー鍋ええ具合に煮えてきました。 http://t.co/oNhe6XVJ
  • 04:19  RT @talk_ikitai: いつもご視聴いただき、ありがとうございます。次回も宜しくお願いします。 RT @rudolf2006: @YouTube 動画を高く評価しました発信者 http://t.co/FUPqvpAt トークへ行きたい #15 2012/04/2 ...
  • 06:16  何気に顔出した笑和堂ラストパーティーでございますが…姉御連中大盛り上がりでございまして…。 http://t.co/ywpUZQ6Z
  • 20:24  帰宅したら朝刊が先についていて驚いたが、まあこちらが遅すぎたって事でしょう。午前中休んで活動開始
  • 20:27  これからこちら♪ http://t.co/u1Kwsv7S
  • 22:37  10周年記念の渦29「?渦」@しもきた空間リバティ 仲八郎(東京ボーイズ)・楠美津香・寒空はだか・ナオユキ・オオタスセリ 大変楽しめました。仲師匠の朗読ネタは政治家が面白かった。石渡茂鈴木宗男なんて最高!楠美津香さんは着物の早着付から「軽井沢婦人」 独特の世界を作り出しますねえ
  • 22:46  (?渦続き)寒空はだかさんは下北沢にまつわるネタから東京スカイツリー音頭でにぎやかに♪ナオユキさんは濃厚なナオユキ的世界に我々を引き摺り込み、抜け出たかと思えば…オオタスセリさんの披露宴会場に喪服でやってきた主人公が繰り広げるキテレツな世界が待っていた、至福のひとときでした。
  • 23:07  @knk77_903 そうでしたか。残念でした。素晴らしいステージだったから会えたら少し話したかったですね♪ また今度是非!!  [in reply to knk77_903]
  • 23:15  空模様が怪しくなってきやがった。久我山から北部方面に移動中であります。てくてく。

Powered by twtr2src