Tue, May 01

  • 03:08  突然降って涌いた仕事で大詰めの打合せをしていると、ふいに先方が朝ドラ「ちりとてちん」のDVD全部持ってるんですよ、と話し出してビックリ!聞けば私のfaceBOOKを見たという。なーんだ、親近感バリ3じゃないの。もっと早くにわかってればよかったね♪
  • 03:17  @momotix 時間の問題ですわなあ〜 w  [in reply to momotix]
  • 04:18  さあ帰るとしますか…連休のはざまだけに軽く終わりたかったのですがね。
  • 04:36  西新宿地下のスタンディングバーでラムコークやレッドアイでお疲れさん中♪ http://t.co/NrrQKHpX
  • 06:21  帰宅してポストに入っていた新築マンションのチラシ見ていて気になった言葉…「第一種低層住居専用地域を一望」 上から目線のような、いや逆に羨ましく思うヒガミ目線のような不思議なコピーですね。w
  • 07:53  脳内細胞がゴールデンウィーク仕様になってるのか、昨日今日となかなか寝ようとしない。明日も仕事やのにね・・・。早よ寝なさい!!
  • 07:56  行きたいね @tsukiteiUFO月亭遊方のCrazyナイトvol.5』5/17、19:00〜神保町・らくごカフェ/遊方(2席+コネタ集) ゲスト:小宮孝泰(1席)☆明大落研「先輩×後輩トーク」アリ。 予\2200 当\2500/予:http://t.co/6VkGHEuk  [in reply to tsukiteiUFO]
  • 14:12  さあ、今日でネクタイ生活ともしばしお別れ。ゴールデンウィークを抜けたらクールビズ生活が待っている。とネクタイしめて出勤するが、今日期限の代休ともお別れになってしまうのであった…。雨の日のおはよう…。
  • 14:43  @momotix いささか古い表現で恐縮ですが、いっぱい詰め込んだ押入れを開けると仕事が山のように出てきますので、押入れ封印でスッタララーと行こうと思っております。  [in reply to momotix]
  • 21:20  さてさて会社を抜け出ました。今日は代休取得日だったんで昼一には抜けたいところだったのですが、ままならないのが世の常、ままどーるが福島銘菓ってやつですね。

Powered by twtr2src