Wed, May 02

  • 02:44  タノシーユッ♪オイッシーユッ♪ http://t.co/A0dmnbjP
  • 05:32  またまた♪ RT @nomucchi: ありがとね〜!またね〜RT @bassy_t: 泥から帰宅!水野さんは無事帰られたか?みなさんまた泥りましょう!
  • 11:45  @momotix 滝のような雨ですからね!  [in reply to momotix]
  • 12:05  綺麗ですねえ RT @donbei1: 眠れないので写真投稿。月島界隈の風景。スバル?と聖路加タワー。 http://t.co/TlGYTzhw
  • 12:39  少しばかり逡巡したものの思いきって始発バスで出発しました。3分程度のバス停までの移動でビショビショ…。
  • 12:44  思えば雨が降る落語は少ないですね。少なくとも上方落語ではね。思い出すのは俵着る「日和ちがい」ぐらい…(「雨乞い源兵衛」もあるか。w)
  • 13:43  新幹線自由席になんとか座れました…池田経由で大和高田に行きます。
  • 14:00  @momotix momoさんもお気を付けて! ふるさとの空気をいっぱい吸ってフル充電してお戻りください♪  [in reply to momotix]
  • 14:02  東っぽいですよねー RT @larboard1: 笠碁はどっちが起源なんでしょ? 東の噺なのかなー
  • 14:08  @kurumachimizuho @38shige38 ありがとうございます♪ みなさんもそれぞれにGWをお楽しみ下さい!
  • 14:32  経堂藤原文化が華開く♪ RT @massun45: 藤原さんの色ですなぁ♪ RT @Pegasus_y: 引越パーリーで藤原さんから頂いた藤原さん作のお皿。むっちゃエエわぁ。 http://t.co/oePrvVPj
  • 16:16  @tmizho 次回は行きたいなあ…  [in reply to tmizho]
  • 16:27  新大阪着。初めて九州新幹線見ました♪ http://t.co/f4tZnzgB
  • 16:41  @marunews 夕方から仕事です。  [in reply to marunews]
  • 17:11  JR宝塚線車中で小さな女の子が「残念でした〜また来てね〜♪」て歌っていたんですよ。なんの歌だか知らないけど、そのイントネーションに和むんだなあ。
  • 20:26  ええな RT @nobiru50: 鶴光師は弟子の真打披露の日に別の仕事を入れてたらしい。「オレを呼んどいて何でアイツがいてへんのや!」と口上で吼える鶴瓶師。その横で「里光には鶴光、鶴瓶という立派な後ろ楯がおりますが、この柳城には私しかおりません。何もないようなものです」と柳好師
  • 20:59  大阪駅もスゴい人出。紀州路快速で脱出する。鶴橋下車やけどね。
  • 22:27  仕事で大和高田に来ています。写真は大阪との境にある二上山です。雲行きが怪しくなってきました。 http://t.co/0feKSY7U

Powered by twtr2src