Thu, May 10

  • 01:45  @tmizho は〜い!遅くなってごめんなさい。m(__)m  [in reply to tmizho]
  • 03:42  外に出たら涼しいというより肌寒い感じで驚きました。これからどういった気候になるのでしょうか?
  • 14:11  おはようございます。ひなたでバスを待っているのが気持ちのよい朝です。
  • 15:39  RT @sarukame999: 桓武天皇と言えば、天平行列などでは「南都七代」ということで、平城京で即位した桓武帝は出てこない。ただ逆説的ではあるけど、桓武帝の平安遷都のおかげで、奈良の文化は「上書き」による消去を免れたといっていい。京都では政権や宗派の興隆衰亡によって ...
  • 17:50  諸々の仕事をウェィティングサークルに押し込んでの、これから横浜行き。
  • 18:28  前から気になっていた横浜線横浜駅の新幹線案内板この丸い顔には滅多にお会いしませんね。絶滅危惧種です。 http://t.co/U1eQy88f

Powered by twtr2src