Sun, May 13

  • 00:35  @tatchyan またお会い致しましたらよろしくお願いしまーす。  [in reply to tatchyan]
  • 04:31  今朝、クロネコ便がMacBookAirを引き取りに来ました。ハードウェアの異常なら去年2月からのデータが消えます。かなりショック…。
  • 04:51  @kichibo_rakugo @marunews バックアップは大事ですね。急に起動しなくなったり起動してもスグに落ちたりでこの有り様です。(>_<)  [in reply to kichibo_rakugo]
  • 14:57  おはようございます。ええ天気で気分一新がんばって・・・と言いたいところですが、なんだかモチベーションが低い月曜の朝です。さあ、どうやってアゲていくかな!?
  • 18:47  若い同僚が夏に富士山に登るという。友達が4年に一度富士山登山しているそうで、それに付き合うという。その定期的に同じ事をするっていうのはいいですよね。4年に一度、同じ場所に行く、同じ映画を観る、同じ小説を読む…素敵な習慣だな。自分を定点観測している感じがある。早速何か考えよう!

Powered by twtr2src