Sat, May 19

  • 00:40  昨夜は談四楼師の会@さばの湯。寸志「道灌」談四楼「のっぺらぼう」「阿武松」 打ち上げは楽しかった!けどね、ハシゴのハシゴで少々調子に乗りすぎまして、反省しきりであります。
  • 00:49  この間、本郷での桂宮治さんの落語会でお会いしたご縁でこれから文楽カフエin神保町KLEIN BLUE ゲストは竹本文字久大夫師♪
  • 03:10  文楽カフェは竹本文字久大夫師の入門から今日までのお話で、海外公演の話など中心に楽しく、たとえば住大夫師匠が紋付き袴姿でパリのエルメス本店に入ったら店員が袴を「シルク!」と驚いて触り続けた話なんて最高でした。
  • 03:45  @tmizho 汗をふきふきの熱弁でしたね! ご縁いただきましてありがとうございました。これから神保町に出掛けた時にはお店に立ち寄りたいと思っています♪  [in reply to tmizho]
  • 21:01  ちゅんちゅんと 贅六雀も 舞い降りる(鷺とり) RT @uzumarishiro: 声したり窓開け放ちちゅんちゅんと/抜け雀 RT @kumpoo_Nerima:(お血脈) RT @Kitsch_Matsuo:さくらんぼ)千早ふる #下の句取り #落語
  • 21:04  さてさてお出掛けでござる。いくら寝ても眠いし、体調もさえないがお出掛けでござる。まずは東西線で東へ。
  • 21:57  英国大使館@一番町 http://t.co/U2mTtJb3

Powered by twtr2src