Wed, May 30

  • 03:23  昨夜は泥酔@青山、今朝は早出直行@東船橋、早く帰りたいところだったがヒッチコック映画のジェームス・スチュアート並に斜めからの仕事に巻き込まれての残業になってしまった。キリの良いところでシャットダウンしての帰り中なり。
  • 04:00  @behindEyes 私も毎日真摯なビジネスマンに化けていますが、どうもいつもシッポを出したままのようです。w  [in reply to behindEyes]
  • 04:14  西荻窪マイロードで四角い弦楽器演奏しながらホーミーしてる人がいて驚く。
  • 14:09  おはようございます。昨夜は頭がクールダウンしなくて中々寝付けず、今朝はいつもより早く起きてしまいました。いっその事、クールダウンのために休もうかな…と思ったけど「アカン、アカンあれとあれがある」という自分がおり、ただいまバス車内です。どっちの自分が正解なんやろねえ〜。
  • 14:52  @behindEyes ありがとうございます!パソコン起動し戦闘モードに入りました。そのお言葉を励みにして突き進みます♪  [in reply to behindEyes]
  • 18:27  午前中は前夜からの事案がびゅうびゅうとネズミ花火のように火を吹きながら飛び回ってアッと言う間に終わりました…。

Powered by twtr2src