Tue, Jun 05

  • 02:14  手を合わせ飛び込む先にお題目(お初徳兵衛 RT @uzumarishiro: むしられた 屑屋ほとけに 手を合わせ(らくだ RT @yamakumida: 饒舌な 我が子におあしを むしられた(真田小僧 @理不尽に慣れた店子の饒舌な(寝床 (心眼 #下の句取り #落語
  • 02:16  会社では暑い。外出たら涼しい。電車乗ったら暑い。ふと、焼き豆腐思い出しました。
  • 06:51  仕事終わりに吉祥寺バウシアターのレイトショーへ。フィンランドのカウリマキ監督の「ル・アーヴルの靴磨き」を観た。じんわりと心に沁みる小津映画、成瀬映画のような作品。細部にさりげなく気遣いのあるこういう映画は何度見返しても飽きないものです。
  • 14:24  おはようございます。朝から雨ですか…久し振りですよね。それにしても、それにしても涼しい!
  • 14:48  大阪を代表するトリオ、数少なくなった音曲系お笑いを守るためにもがんばってもらいたいですね。 RT @wakadoshi: 横山ホットブラザーズのアキラが手術を受けていた http://t.co/OYkEyZcs
  • 15:10  昨夜観たカウリマキ監督の「ル・アーヴルの靴磨き」に出てきた60代後半になったジャン=ピエール・レオの姿に時が無情に過ぎ行くのを感じたなあ…。

Powered by twtr2src