Sun, Jun 10

  • 04:50  ANA最終便で東京に舞い戻りました。中央線ダイヤ乱れて動いたり停まったりですねえ…。
  • 04:57  @nakakokolo 全くどっこらせのよっこいしょですぜ。  [in reply to nakakokolo]
  • 05:03  RT @Izumonojyo: 文楽協会は、国立文楽劇場が設立されるまでは、大阪の朝日座公演の制作も担当していたのですよ(東京は国立劇場)。文楽劇場開設時には発展的解消となる(技芸員は劇場付きになる)はづだったのに、有能の制作者は文楽劇場へ移籍、契約中継窓口だけを担わせて ...
  • 05:23  @tomisin555 九雀さん連日の淀鯉でしたか!スカタンしなかったら聴けたんですね〜。この噺は手をいれていけばもっと面白くなると思いますよ♪  [in reply to tomisin555]
  • 07:28  UEFA2012 スペイン対イタリアを観出してしまいました。これはまずいね…。
  • 14:35  @behindEyes まさしくあっという間に過ぎていく1週間始まりました。木曜より九州遠征です。おはようさん♪  [in reply to behindEyes]
  • 17:15  江古田で一仕事終えて戻りちう。ひんやりとした空気が心地好いですね。

Powered by twtr2src