Mon, Jun 11

  • 04:14  う〜む仕事がおわらぬ。しかしまわりに人がいなくなったのでラスト退出にならぬよう切り上げよう!!
  • 04:44  RT @hayatama1971: ここ最近の、責任を持って政治に任せないという風潮を見てても、「自主」憲法たら言うても、ろくなもんがでけへんと思うなぁ。軍隊を持ちませんって宣言することで、ここまでの経済成長してきたのは、否定でけへん事実やんか。すんまへんなぁ、うちは変な ...
  • 04:56  RT @aoyama_kobe: 「しょうもないことしい」も「いらんこといい」も「おちょけ」も「びびり」も「ごんた」もその人なりの愛嬌があるけど、「せこい」ヤツはアカン。関西では一番恥ずかしい。恥ずかしいのは最も情けない。文字通り「情け」がない。
  • 05:01  RT @levinassien: 下川先生のお稽古だん。大会以来最初のお稽古で、『土蜘蛛』のアルバムを見ました。なんか取り憑かれてますね。ほんとに。大飯原発の再稼働について書きました。http://t.co/p9uYZ2Gd いつも同じ話なんですけど、最後の一行がいちばん ...
  • 05:08  先程から連続して「公式RT」した3つは全て同意する内容。2つ目の「せこい=情けない」というのは橋下市政改革の小中学生の天王寺動物園有料化検討にかけたもの。基本的に何を産み出したいのかわからん緊縮のみの行政改革は3つ目の内田先生の論理につながる「せこい物」だと思うな。
  • 05:10  @38shige38 おおきにありがとう♪ また江古田や東長崎辺りでも呑みたいなあ〜!!  [in reply to 38shige38]
  • 05:18  仕事が忙しい〜と悲鳴あげながら、実は先読み出来ずに明日のオーストリア戦を新宿大ガード近くでわいわいとTV観戦する約束をしているのも自分なのでした。古人曰く「後悔先に立たず」ブラス「だけど楽しい」だな…。w
  • 05:44  夜道を空腹感じつつ歩いていたらフトこんな事を考えた。いささか小説めいてるが、愛国者ゆえ(いや国を憂えるがゆえか)原発テロをおこす集団が現れるのではないか?警備の手薄なところを突いたりサイバーテロであったり…もしくは人質をとり原発即時停止を要求したり、あるいは…
  • 05:48  @hyoiko 今の図式ではその車系は原発容認派ですよね。(ですやん。と大阪風に軽く返すか迷ったけど…)  [in reply to hyoiko]
  • 06:11  米朝師匠のDVD「はてなの茶碗」見ながら頭のクールダウン中。この後はEURO見てクールダウンの予定。
  • 06:18  先々週、吉祥寺つみ草で買い求めた盛岡の雑誌「てくり」最新号と琉球の張り子♪ http://t.co/Y9UJoPfZ
  • 07:40  EURO!!全く寝かしよらん!ええ試合しよってからに♪
  • 07:48  うまい♪ RT @ai_77: みんなの睡眠がユーロ危機。 #aishiジョーク
  • 07:54  分けましょう この富くじが 当たったら(高津の富・宿屋の富 RT @_tweet_sue: 福の金 京の衆にも分けましょう(茶金/はてなの茶碗 RT ひと騒ぎ俥夫が授かる 福の金(稲荷俥) RT 二十圓 鮑を買って一騒ぎ(祝い熨斗/鮑熨斗(持参金 #下の句取り #落語
  • 14:10  @tmizho おはようございます。こう毎日ヒンヤリしてると違う国で暮らしているような気さえしてきますね…大袈裟かw  [in reply to tmizho]
  • 14:25  どんよりと曇った空の下、鳩が飛んでいる。たった1羽だけ、着地点が見つからないのか飛び続けている。
  • 17:45  RT @bindeballe: 第二のアスベスト禍に懸念も 印刷会社で胆管がん多発で - MSN産経ニュース http://t.co/B4EY5ryl
  • 17:51  とある打合せの為、歌舞伎町近辺へやってきました。雨降りそうですねえ〜。
  • 17:58  まあナマやからね RT @mainichiRT: すしブームのロシアで、政府が国民にすしを食べないよう警告しました。 http://t.co/ermSvGgf 多くの日本食レストランが消費期限切れの食材を使うなどしていたためですが、これでブームが去るかどうか。

Powered by twtr2src