Wed, Jun 13

  • 03:29  ふう。突発事案次々勃発に手に汗握る展開が続いた仕事からようやく離脱。明日より東京を離れます。後は任せた!
  • 03:48  そうか…今日でしたか!次回は是非♪ RT @crowsw: 『佐ん吉大一番』聴いてきました。演目:笑福亭べ瓶(べべ)「いらちの愛宕詣り」桂佐ん吉「代脈」「幽霊の辻」中入り柳家三三「五目講釈」桂佐ん吉「一文笛」。聴いたことのない演目が多く面白かった。
  • 03:52  @tomisin555 私も10日ぐらい聴きに行ってませんよ〜。帰宅後DVDで米朝師匠にはご挨拶しとりますが…。w  [in reply to tomisin555]
  • 04:11  クールダウンで西荻がらしのカウンターへ。 http://t.co/fZb1QWZN
  • 14:29  おはようございます。羽田空港に到着しました。これから福岡へと飛んでいきます。
  • 14:46  @behindEyes は〜い、ありがとうございまーす。ただ美味しいランチをいただけるかどうか…w  [in reply to behindEyes]
  • 14:48  なによりですな♪ RT @onodannn: 藤沢は電線が多いが湿気のないサワヤカな晴天ですね。 http://t.co/3Cb2Mb9Q
  • 17:04  福岡空港到着。いい天気で弥生時代から変わらないであろう玄海灘の光景が美しかった。
  • 18:06  博多地下でとある「待て」状態。暑い。汗がにじみ出します。東京には未着の夏ですが九州には上陸している模様ですね。w
  • 18:29  特急みどり11号佐世保行きに乗車しました。 http://t.co/OkFIyESA
  • 19:12  @qozop 未読ですが、おそらくこれから入門しようと思っている人より現に聴いている方が面白いのでしょうね。松本尚久さん編「落語を聴かなくても人生は生きられる」にも小谷野氏の一編が掲載されていましたね。次に読んでみたい一冊です♪  [in reply to qozop]
  • 19:15  佐賀近郊風景。間もなく下車します。 http://t.co/J3DSYe6L
  • 20:59  こういうお弁当が出るのですね! RT @tonboya77: 2時35分終演 早め! 襲名弁当美味しかった。 http://t.co/J9trSzgg
  • 21:13  佐賀駅弁当屋さんのディスプレイを思わず熱写!! 昔ながらの「ごっつお」て感じです。 http://t.co/j0YKFVPn
  • 21:23  RT @levinassien: でも、そうしたらそうしたで、「反原発反増税」を掲げるけれど、中期的な国家ビジョンは「別にありません」といううすぼんやりした人たちがわらわらと立候補してくるかも知れない。政策の適否をめぐる、クールで計量的な国益論をしてくれる人はいないので ...

Powered by twtr2src