Sat, Jun 16

  • 07:21  鹿児島2日目。仕事終わりで雨ん中を鹿児島港まで歩いた。闇ン中シマ影は見えんかったけど沖に何やら黒々といる気配は感じました。南州先生最期の地の城山と今に煙り吐く桜島を共に臨む鹿児島という地をほんの少し理解した気がしたのよ。
  • 14:52  おはようございます。鹿児島はどしゃ降りの朝です。
  • 15:15  @momotix 今日も1日立ちっぱ。明日午前中に商談1件済ませた後に博多へ移動し東京へ飛びます飛びます。  [in reply to momotix]
  • 23:55  インテリア展示会盛況のうちに終了しました。終了前の手があいた時間に会場周辺の加治屋町うろうろ。明治維新関連の大物の生誕地がたくさんありました。写真は「にほんまっばあ」の石碑。なん... http://t.co/3hptgSiu

Powered by twtr2src