Tue, Jun 19

  • 01:49  雨強くなってきたみたいですねえ…でもまだ帰られないな。梅雨時の台風とは全く洒落にならない。
  • 01:58  @fujisangeinin 跳びたかったんでしょう。サイズは146.5で…  [in reply to fujisangeinin]
  • 02:47  新宿駅ホームに通勤快速高尾行きが入ってきて間も無く、屋根と電車の隙間から激しい雨がホームを襲った。乗る予定じゃなかった人も堪らず飛び乗った感じ。その後スコールのごとき雨垂れがおこり端は歩く事が不可能に。自分は階段裏に避難して難を逃れたが、これからずっとこんな有り様なんだろうね。
  • 02:56  西荻窪でバス停行くまででびしょ濡れ。
  • 03:52  米團治独演会@銀座の宣伝が今日の朝日朝刊のこんなええ位置におました。びっくり! http://t.co/FM8Tr1kT
  • 05:02  風で家の色々なところが鳴っている。バカン。ポコン。ピューウ。 バカンは換気扇口やね。
  • 05:23  @nanafuku55 彼等は決して永遠ではなくホンの一時の権利を委託されているのに、歴史ある物事をいとも簡単に処分しようとしている。今に中央公会堂も東洋陶磁器館も果ては難波宮跡もいらん、と言い出すんじゃないか?文化面は吉本に全て任せる、と言い出すんじゃないか? 許せん奴等やね。  [in reply to nanafuku55]
  • 05:56  @Pegasus_y その状態でマーラー聴きながら棒振りはったら伝説出来んのに!!  [in reply to Pegasus_y]
  • 14:17  おはようございます。昨夜は風の音も物凄く、眠られるかなあ〜と心配しましたが、なんの事はない気がつけば朝でした。ではと、今朝はさぞかし台風一過の青空であろうと仰げば…ところどころに青色のぞく冴えない曇り空。気持ちをいいように弄ばれていますなあ。笑。では本日は五反田直行。行ってきます
  • 14:59  山手線渋谷駅ホームぎゅうぎゅう
  • 15:14  一駅手前の目黒で下車し目的地に向かう。すごい満員電車だったなあ…。風強いね。

Powered by twtr2src