Tue, Jul 03

  • 00:15  食べたいなあ…でも無理ですね RT @behindEyes: 赤坂サカスに期間限定で出店されてる盛岡じゃじゃ麺の店。最後は卵を溶いてスープを入れて飲み干しました。今度の日曜まで。 #akasaka http://t.co/2tr3l7Hk
  • 03:55  なんとかケリをつけて会社を出たところ… 明日はレイクタウン直行です。
  • 04:08  今夜は何を食べようかな?と甲州街道歩いてて、久し振りにはなまるうどんに入りきつねをいただいてます♪
  • 12:50  曇り空の下、隣家のアンテナで山鳩が鳴いています。おはよう♪
  • 13:20  楽しみですね♪ RT @mainichiRT: おはようございます。100年前に開業した赤レンガ高架橋の「旧万世橋駅遺構」が一般公開されることになりました。 http://t.co/3Zsq2wLp 赤レンガの「東京駅丸の内駅舎」復元に続き、楽しみな歴史遺産公開ですね。
  • 14:32  西国分寺乗り換えど越谷レイクタウン到着。イオンの町らしい。
  • 14:40  @hyoiko それは楽しみやねえ〜って、 違う違う仕事で来てるの!!それもかなりシビアな。  [in reply to hyoiko]
  • 19:02  物流関連の勉強会&打合せ終了。案ずるより産むが易しという感じでしたかね…。これから越谷レイクタウンで食事。何を食べようかな? http://t.co/6SnmEsie
  • 19:35  ハインツのケチャップなんかが置いてあったから喜んで使ったところ…シャツの胸や袖口にべっとりついてしまってC級映画の事件現場みたくなってしまいました。(>_<) あわてて洗いにいって今度はビショビショに…
  • 19:50  @noricomx もう随分乾きました!  [in reply to noricomx]
  • 19:50  黙秘! RT @ThisisHiromi: お前かっ!w RT @momotix: 犯人だw RT @sampodow: ハインツのケチャップなんかが置いてあったから喜んで使ったところ…シャツの胸や袖口にべっとりついてしまってC級映画の事件現場みたくなってしまいました。
  • 20:15  だいたい、あの遊び人の金さんなぞの言う事を信じなさって、あっしの言う話を信じないなんて…お、お奉行様! RT @Pegasus_y @ThisisHiromi @momotix お天道様は騙せても、この遠山桜はお見通しでぃ!
  • 20:44  暑い暑い!こりゃ来ないと思ってた夏が来たなあ…

Powered by twtr2src