Wed, Jul 11

  • 02:02  20時ジャストに家を出た。
  • 03:02  今年は行けそうになくて残念(>_<)ですがブログの写真見せていただけただけでも和らいだ気分にさせてもらえました♪ RT @seirentei: [『ルーサイト ギャラリーの骨董市 2012』、前半の日程を終えました。] http://t.co/ecCXkC8f
  • 03:06  RT @pride_of_urawa9: 「新潮」2012年8月号には、「小説現代」ほかで自著「苦役列車」の映画化を酷評していた西村賢太氏とその監督の山下敦弘氏の対談が!! 誌面からもものすごい緊張感が伝わってきて、いつ殴り合いが始まるのかというくらいガチな対談だった。両 ...
  • 03:09  葛根湯代わりのビールw RT @knurt3: 今日は飲むつもりなかったのですが、やってらんねー病発症につき。 http://t.co/XjaQ7cmq
  • 03:34  腹減ったぁ〜 海老の鬼殻焼き玉子の巻焼き烏賊の鹿子焼き、焼き焼き焼きはないかえ〜
  • 03:46  む〜んとする甘さか…樹液系か… RT @naoki_higuchi: なんだこれ〜! "@ikurazuki: かぶとむしという名のお酒。 http://t.co/isQFfaDr"
  • 03:50  @tmizho 写真をジィーと見てると自分の目玉が見えてヒいた。  [in reply to tmizho]
  • 05:52  お見事! RT @namy_hey: @ThisisHiromi @naoki_higuchi 樹ーシィーでした♪カブトムシラベル。
  • 14:49  おはようございます。蒸し暑い朝ですなあ〜。ほなまた。
  • 15:09  @tmizho ちょ、ちょっとね(^-^ゞ  [in reply to tmizho]

Powered by twtr2src