Thu, Jul 19

  • 00:51  仙台お仕事終了。携帯の充電端子がつぶれて困り果てて今は仙台駅東口DOCOMOにいます。今日の仙台は涼し過ぎる!!
  • 01:05  これから蒸し暑かろう東京へ http://t.co/RopU6F8c
  • 01:53  仙台駅新幹線南改札口近くの「伊達なキッチンカフェ キーチャンズ」にピンとくるもの感じて飛び込み「辛タン冷し中華」をいただく。やはり的中の美味だったけど、お陰で新幹線に飛び乗ること... http://t.co/0Ai5cL37
  • 02:09  @Pegasus_y いやいや単に忙しいだけ。いや、今日は牛タンに忙しいというべきか。w  [in reply to Pegasus_y]
  • 03:58  東京に帰ってきました。こちらも意外と涼しいですねえ・・・ところが明日からの準備で会社に戻ると冷房が切れていて汗だらだらです。(>_<)
  • 05:13  読んでみよっと♪ RT @uzumarishiro: ね、いいよね! RT @miman_xx: 読んでます。ぐんぐん視線(アングル)が地面に近づいてくる感じ、面白いー。 RT @uzumarishiro: @hirazzo隅田川エジソン幻冬社文庫、面白かったよ〜。
  • 05:15  第一印象はなんじゃそりゃ!? RT @tamatama2: 大河ドラマ「八重の桜」新キャスト発表!勝海舟生瀬勝久西郷隆盛に吉川晃司!徳川慶喜小泉孝太郎http://t.co/lOjNkqKX
  • 05:17  全員バカボンじゃないんだ RT @nobiru50: 仙川から乗ってきた元気の良さそうな兄さん4人。全員浴衣姿で、うち3人はバカボン。直してやりたい(笑)
  • 05:19  酔わずとも 乗り越している 阿呆一人 (吉祥寺にて詠める)
  • 05:38  @tmizho まあ仕事=緊張、終わったあ〜=緩和、でこうなってしまうのやろね。緩和し過ぎっちゅう話もありますがね。w  [in reply to tmizho]
  • 13:42  涼しい!助かる!おはよう♪ 今日からの3日間は有楽町に出勤です。
  • 19:03  有楽町の紅虎餃子房で遅めの昼食。ふう〜
  • 23:05  有楽町読売会館前新幹線通過! http://t.co/ntGKELKU

Powered by twtr2src