Fri, Jul 20

  • 01:19  明日からのフェア準備終了。やや電池切れの感あり!
  • 01:20  RT @nhk_kabun: 【財務省PCにサイバー攻撃か】 財務省のおよそ120台のパソコンがコンピューターウイルスに感染し、保管されていた情報が外部に流出した可能性があることが分かり、財務省は、サイバー攻撃を受けた疑いもあるとして感染の原因などを調べています。http ...
  • 01:22  おいおい!! (さっきした公式RTについて)
  • 01:24  @7dogitune そりゃええなあ〜と見上げたけれど…もう東京の空は真っ暗!!  [in reply to 7dogitune]
  • 01:45  ちょっと軽く、と西荻がらしの格子をあけたら宮治さんのチラシ♪… 第7回宮治展 ゲスト立川志の八 7月28日(土)15時 ギャラリーK
  • 02:00  西荻のカウンターから涼しさを…とうがんと豚肉煮物♪ http://t.co/JAsznE2j
  • 02:18  @7dogitune なるほど。明日こそ見んとぞ思ふ!!  [in reply to 7dogitune]
  • 02:58  カウンターで最新のSONYエリクソン持ってる女の子に「ビールに一番合うおつまみは何ですか?」と口頭質問してもらったら「柿の種です」の回答に一同爆笑♪
  • 13:57  おはようございます。今日も涼しいですね。これから有楽町に出掛けますと、草むらの黒猫にご挨拶。 http://t.co/syqbpZnM
  • 20:05  展示会午前中(て、もう午後だけど)一息ついてお昼ご飯休憩。銀座インズの地下へ…何食べようかな?

Powered by twtr2src