Mon, Jul 23

  • 01:50  仕事終了… 仕事山積だけど明日は代休の予定。朝から元気なら出てくるかもなあ。
  • 02:15  ワル乗りですわな。それも金かけた… RT @todamanabu: 「気色悪い、嫌やな…」。何かが間違ってると思う。止める人間もいないのか。RT @yuimasakazu: 共同通信さんの動画〜「米朝アンドロイド」完成 http://t.co/j1CVDm29  #rakugo
  • 02:19  まだ新宿で真っ直ぐ帰るかどうか迷い中〜♪
  • 02:37  久し振りに西荻南口の戎をのぞいたが満席。仕方なく南方向に流れとります。
  • 02:58  月曜で閉まっているお店も多く、五日市街道近くまで南進しおでんの田毎さんに入りました。
  • 03:02  西荻南、五日市街道近くのおでんの田毎さんのカウンターで一杯♪ http://t.co/nCgTXSke
  • 03:07  @momotix ふふふ。江戸のはんぺんは食べないけどね。手拭い持ち歩いてるけど合わないね。w  [in reply to momotix]
  • 03:23  @momotix 宮治展@西荻検討中♪ 横浜の芝居と重ならなければ行きたいところ。水曜は残業してるかもしれず連絡いただければ軽飲みでもいかが?  [in reply to momotix]
  • 03:26  @39no3 正解♪ 20ポイント獲得!  [in reply to 39no3]
  • 03:31  @kirindoyori 本流やね!!  [in reply to kirindoyori]
  • 03:40  @kirindoyori 我もまた一人酒。近々飲みたいですなあ〜♪  [in reply to kirindoyori]
  • 03:45  おでんのすじ…東京では鮫の擂り身で作ったタネをすじと言う。本日いただいたすじはぎゅっと身を固くしていて箸の感触といい、噛み応えといい誠によかった。
  • 03:56  再来週日曜の今回初回の行事じゃが西荻南方では人気沸騰らしい。北方は我関せずらしい。 http://t.co/EtzA6eYU
  • 04:00  武骨な主人が季節外れのおでん屋を一生懸命切り盛りしている姿に感銘を受けて久我山まで行軍!!
  • 04:10  田一枚植えて立ち去る耕運機 矢ん馬
  • 04:14  夏草や ツアー者共が 夢の跡 釣す人
  • 04:16  閑けさや 岩に染み入る 削岩機 鹿島
  • 04:46  @tmizho 酔うてますけど、百人乗っても大丈夫!もう帰宅してるもん。 田毎と言う店名は芭蕉の更科紀行の長野の姨捨近くの田毎の月からとりはってんなあ〜と思て芭蕉川柳を列挙した次第。ちなみに原動力は玉乃光生酒でおました♪  [in reply to tmizho]
  • 14:32  おはようございます。ヤンキースイチロー出場試合をゆっくり楽しみますか。w
  • 21:25  はらっぱ公園でのんびり。

Powered by twtr2src