Mon, Jul 30

  • 03:46  浜松町かもめ亭@文化放送 朝呂久「夏泥」一朝「天災」木久扇「彦六伝」中入り 襲名披露口上 一之輔「千両みかん」地語りたっぷりの木久扇師が場をさらった感がありました。聴かせますねえ…♪3人だけの口上も味わい有之!「千両みかん」は暑い会場にぴったしの噺!!まるで演出の様w  #落語
  • 03:50  あらら。 中入り後の端唄の美きえさんを落としてしまいました。「中にゃ苦労の種がある〜♪」を聴いて今夜はスイカを食べようと決めてるのにねえ…。
  • 03:55  @larboard1 え? 藤原釜足ではなく…  [in reply to larboard1]
  • 04:07  RT @KatayamaGo: 言葉が人を傷つけ、言葉が人の心を豊かにする。人をやりこめる道具ではない。それが解らない大阪市長は論外だけど、その周辺の人たちはなぜきちんと市長に話ができないのか。私の言うことなど空しく終わるだろうが、こんなことを続けていてどうするのか。もう ...
  • 04:31  西荻西友でJA松本ハイランドのスイカ買って帰宅♪ 下っ原のスイカ〜♪♪
  • 05:25  @tatchyan 和田殿のJA松本ハイランドでよくスイカを買いました♪  [in reply to tatchyan]
  • 14:35  昨深夜突如として夏風邪をひきまして冷房・扇風機止めて掛け布団で大汗かいてなんとか鎮圧…朝のだるくて眠い事ったらありません。そんな塩梅ですがなんとか今日を乗りきっていくつもり。おはようございます!!
  • 15:08  RT @wakadoshi: RT 造幣局:海外貨幣の製造受託へ 国内流通量減少で http://t.co/6Gx42SN4
  • 18:40  ちょっとした一身上の都合で都庁の地下広場の日溜まりの中で立ち続けているけど風が心地よい。
  • 18:55  RT @filmpres: 【映画館】「娯楽施設が集積した地域「浅草六区」の再開発計画で、現在残る映画館五館が今年十月までに閉館」東京新聞:浅草 映画の灯消える:社会(TOKYO Web) http://t.co/Yl2baQ4f

Powered by twtr2src