Wed, Aug 01

  • 05:21  RT @larboard1: 現代語訳(正しい逐語訳)の難しさは私のような素人には測り知れないものがありますが、それでもなお、私が期待するのは、「現代語訳」じゃなくて「翻案」。学習用じゃなくて娯楽用として現代作品と競争できる翻案。
  • 05:34  DOCOMO通うこと3回目にして携帯購入。ついにfomaとおさらばした。Wi-Fiとしても使用するためクロッシィを選択、ところがそうすると機種が少なくて多いに悩んだのよ。
  • 05:39  今月上旬発売されるSONYと既に発売日中のSAMSUNGが最終候補に残りまして、なんと後者に決定!! デザインで負けてるよ、日本勢!! 
  • 05:53  @bassy_t 私の場合は今までWi-Fiを別に契約してたから随分お安くなったのでございますよ(^o^;)  [in reply to bassy_t]
  • 14:53  おはようございます。夏やね~という日々が続きますがなんとか乗り越えてまいりましょう! 暑中お見舞い申し上げます。m(__)m
  • 18:29  渋谷へ移動中。山手線なんでこんなに混んでるのかな~
  • 19:05  RT @yurindo_ebisu: 【カルチャーの雑誌】〜心地よい暮らし〜「BRUTUS」12/8/15号 特集:木と花と草のこと。 棚番号 B-19-90 オーストラリアのボトルツリーから根津の路地裏まで、多彩な切り口で私たちとの関わりを感じられる1冊。(★)
  • 20:54  RT @levinassien: こ、これは…"@takatoukana: やりよんね。RT @worry1203: もはや、ラテ欄で遊ぶしか関西の野球には今季の望みがない。RT @teiso_dog: これが自然現象だとしたら… http://t.co/MPAZZzgZ"

Powered by twtr2src