Fri, Aug 03

  • 01:44  仕事終わって新宿駅に向かいつつ未だに帰阪するかどうか悩み中なのである。文楽+米朝展+なんやらかんやらを選択するか、東京のなんやらかんやらを選択するか…。
  • 02:00  @larboard1 わあ~! 無意識で中央線快速東京行きに乗っている!(って無意識な訳ないやね) 東京のなんやらかんやらは円朝祭りやら奈々福さんの爆音浪曲レコード鑑賞会やさばのなんやらかんやらやら。  [in reply to larboard1]
  • 02:27  @scimana そりゃ大変じゃないですか! お店でしばらく待つ方が賢明でしょうね。それと拡散希望Twitterで広く呼び掛けるのも手では!?  [in reply to scimana]
  • 02:31  RT @wakadoshi @larboard1 おいでおいで掘で腰抜かしそう…。他にもなんやらかんやらあって結局のところ西に向かって遁走中でおます。
  • 02:58  RT @tsutayak @scimana @ThisisHiromi ホントよかったですね。良い週末を♪
  • 03:12  オリンピック柔道を見ていると解説者が「この形からこの技かけられると日本は弱い」とか「柔道が変わった」と言われてます。金メダル取る為にその形に合わせていくのも道ならば、負け続けようと日本の柔道は斯くあるべし!と示していくのも道なんでしょう。但し国民は後者を容認しないでしょうがね。
  • 03:40  @knurt3 ドラえもん原子力で動いてるからコピーロボットも同じ動力の可能性あります。但しロボジイのように中にジイサン入ってる可能性もあります。落語好きのお爺さん入ってたら面白いですね♪私のコピーロボット円朝祭り連れてって下さい!  [in reply to knurt3]
  • 04:04  RT @tkwammozart: @yoshihodayu 文楽は一朝一夕に芸が身につくものではなく、橋下市長の寝言なんか気にせず、今まで通り一人一人が芸に励み伝統継承に勤めて下さい。新作より古典です。落語や漫才と違って文楽は能狂言・歌舞伎と並ぶ日本美の極致です。プライド ...
  • 04:42  夏風邪の治りかけで鼻がつまってくるしいよう。と言いながら早京都を出ました。
  • 15:31  おはようございます。 クマゼミしゃんしゃん鳴く大阪の夏の朝、夏風邪をこじらせてウンウン唸っております。
  • 21:25  RT @wakadoshi @larboard1 大夫が唸るのを聴きに行こうと思ってるのに自分が唸ってどうするどうする、と思っておりますよ。
  • 21:39  @ThisisHiromi @411saoringo あれから一番近い流行ってない医者さん行って注射&薬もらって蝉時雨聞きながら横になってます。  [in reply to ThisisHiromi]

Powered by twtr2src