Sun, Aug 05

  • 00:06  @yukari_yunozuki  ホンマホンマ。右でしたあ!  [in reply to yukari_yunozuki]
  • 00:48  @yukari_yunozuki  そうなりましたなあ。いま伊丹空港でこれから東京へ戻りまする。m(__)m  [in reply to yukari_yunozuki]
  • 04:58  フェンシング凄い!! こんなにハラハラさせつつ勝ち抜くとはなあ~。
  • 05:00  しかし、フェンシングはやたらにビデオ判定が多くてこれはこれで如何なものかと思いますね。
  • 05:02  @ThisisHiromi BS1でやってました。熱い試合でしたあああ~!!  [in reply to ThisisHiromi]
  • 05:05  @tmizho そうそう、あの文楽カフェの文字久大夫さんです。ご病気でお休みの住大夫師匠の代演でした。  [in reply to tmizho]
  • 05:12  @wakadoshi よかったですねえ。まだまだお元気でいていただきたいお方です。  [in reply to wakadoshi]
  • 05:20  @ThisisHiromi それは残念ですね。BSはオリンピックでもいい種目をやってるし普段でも見応えあるのにね。  [in reply to ThisisHiromi]
  • 05:49  @ThisisHiromi 最後も凄いけど延長戦で実はもっとビデオ判定があってそれはそれはハラハラさせられたのでした。でも凄いよね!剣道の国日本がフェンシングで決勝までいったんだもんね!!  [in reply to ThisisHiromi]
  • 06:00  @tmizho 橋下大阪市長文楽を口撃している最中ですからね。なんとかお元気になっていただきたいものです。  [in reply to tmizho]
  • 14:47  お早う。さあ一週間頑張りましょうぞ!! 我が仕事は今日が正念場です。
  • 18:50  RT @kingbiscuitSIU: .@nns_blackhand さんのコメント「英国人が日本のバーでフィッシュアンドチップスを食べて「こんなに美味いのは本物のフィッシュアンドチップスじゃない」と断言した、とい..」にいいね!しました。 http://t.co/1I ...
  • 19:00  東京は久し振りの雨日。昨日、大阪の米朝展に行ってきましたが、去年8月に東京で開催されたものと比べると…東京の方が米朝師匠の書庫を整理された小澤さんの思いが強く出ていて魅力的で、眺めるだけじゃなく読める内容が多かったですね。葉書や正岡容の原稿などなど。大阪もよかったですけどね。

Powered by twtr2src