Thu, Aug 09

  • 00:17  ふえーい!!えらいこっちゃあ~!! RT @marunews 今夜遅くは女子てんこ盛り。レスリング吉田&浜口、なでしこ決勝、バレーボール準決勝。ボルトの200m決勝もザッピングしてえらいこっちゃー\(^Д^)/
  • 00:50  @momotix それが恐ろしい事に病み上がってないのよ!あがってたらサバにでも行くんだけど…未だに病みつきで夏風邪離れずでまいってます。手拭い持ち歩いてんだけどなあ~。  [in reply to momotix]
  • 00:53  とりあえず期限付きの仕事仕上げた(つもり?)なんで会社を出る。今日も過ごしやすい気候ですねえ。
  • 01:34  ロンドンたあ、思えば遠くに来たもんだ♪ RT @Pegasus_y @sampodow @marunews 今夜は鉄矢じゃなくて徹夜ですなぁ。
  • 02:22  RT @somali_blue: そんなわけでぇ〜「ちりとてちん」公式ホームページが底抜けに復活しとるさけぇ〜。BS の総集編再放送みんなぁで見てなぁ〜。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p http://t.co/ow7vFw2r #ちりとてちん #chiritotechin
  • 03:25  西荻今野書店で新書を2冊買い求める落語系と名文系。
  • 03:44  @tomisin555 今だって住友の浜ン辺りは昼間でもそう人はいないんじゃ? もっともビルン中の人がワラワラ出てきてない条件ですが…。  [in reply to tomisin555]
  • 11:41  なでしこよう頑張った!! アメリカの方が上手でしたね。少し寝ます。
  • 15:07  おはようございます。負け戦の後のうたた寝では目覚めもようござらんが…さてひと戦しつかまつらんや、あくびの後に
  • 21:07  RT @totolis_2940: すげートラック!「野田総理、気は確かか」って書いてある。かっこいいね。 http://t.co/BpsfizXo
  • 21:09  RT @shiodaikatsura: 今、歌之助君の稽古が終わりました。キッチリ覚えていてくれて、気持ちよく聞けました。近々どこかで「高津の富」が出ましたら、聞いてやってください。

Powered by twtr2src