Thu, Aug 16

  • 00:14  本日休息日として今まで家に籠ってました。外に出ると秋の空で、鳴く油蝉にもなにやら焦りを感じた次第。
  • 00:17  全くですね。 RT @wakadoshi 本当に最悪。イジメだ…。 RT  大津・中2自殺:教育長襲撃後、苦情急増 15日だけで273件 http://t.co/vmrBITr3
  • 00:26  つくつくぼうしが鳴いています@久我山
  • 00:38  久我山茜雲 http://t.co/cfCLlfbB
  • 01:14  久し振りで経堂へ♪
  • 01:15  凄い本やね RT @tacoche オーストラリアのカメラマン、ポール・ショーンバーガーが被写体を日韓をはじめとしたアジアのいかしたメンズのバーコードヘアに特化した写真集Up and Overが届きました。アジアから世界に向けての髪自慢。 http://t.co/Mut6k8Al
  • 02:05  Instagramへの投稿 http://t.co/j0qUpLBz
  • 04:37  ええ顔に描いてもらいました♪ RT @momotix 似てる!優しそうに 描けてますね(^^) RT @sampodow: Instagramへの投稿 http://t.co/j0qUpLBz
  • 04:45  @tomisin555 その通りですわ!!仮名手本忠臣蔵通しが今から楽しみやね♪ 大夫三味線人形遣いの三業が三位一体となった至福の時間は未だ其礼成では味わえないものです。(でもみんな楽しそうにやってて、それが何よりと思いましたがね)  [in reply to tomisin555]
  • 05:06  とりあえず経堂に行って、とりあえずさばの湯の前を通り過ぎてみようかと思たら、ありがちの事やけど店前に須田さんが立って立ってはって、じゃあと入ってロクディム即興コントの一時を楽しんだ次第です。受動的やなあ…。
  • 14:31  お早う♪今日は出勤日。まあ自分で決めただけですから、すっくり1週間休んでもよかったんですがね。朝からバスの時間がこの1週間は土曜日シフトになってる事知って一人で大騒ぎしておりますよ。w
  • 18:32  甲州街道渡って昼飯処探索。文化学園西側の公園が玉川上水跡である事を発見 http://t.co/JlTO4G9D
  • 20:00  今日は試運転のように軽く流していこうと思っていたけど・・・結構、球が飛んできてそうもいかんのよ。とりあえずVecterWorksに苦戦中
  • 20:01  ラッキーでしたね♪ @katsurakujaku 三谷文楽。キャンセル待ちゲット。  [in reply to katsurakujaku]
  • 22:04  RT @Pen_magazine: 今年は、バーナード・リーチの生誕125周年です。現在は、日本民藝館にて展覧会が開催中。8月29日〜は、日本橋高島屋でもリーチ展が開催されます。いま発売中の本誌の「バーナード・リーチを知っているか?」とあわせてどうぞ。 http://t. ...
  • 22:05  RT @levinassien: 昨日は韓国の独立記念日でした。「日本人としての反省の言葉を語れ」とか言われるのかなと思っていましたが、幸いそういうことはありませんでした。隣国との穏やかで生産的な交わりを望む人たちとどうつながってゆくか、それこそが僕たちのこれからの仕事だ ...

Powered by twtr2src