Fri, Aug 24

  • 01:27  ようやく九段下での打合せ終了。こんなにかかるとは…。これからどうするかな.
  • 01:39  @nobiru50 喫茶室もおそらく開いてないでしょう。震災時の事を考えると複雑ですが数少ない帝冠様式の建造物なんでのこして欲しいですね。  [in reply to nobiru50]
  • 05:38  さばさばさば我さばに居残れり!!
  • 06:19  落武者の如く経堂を彷徨し、すずらん通りへ…
  • 06:31  @tmizho 大将(本日は談四楼師)を擁して何軒も「もう終わりです」と断れ続けての落武者って事です。  [in reply to tmizho]
  • 06:51  @tmizho いずれは!  [in reply to tmizho]
  • 06:56  本日というか、もう昨日の立川談四楼一人会 寸志「道具屋」談四楼「天狗裁き」「一回こっくり」 打上からうだうだと経堂居続け…
  • 07:57  その末路〜農大通りのニトロにて〜ベンベン♪
  • 08:06  @mongolbrazil 出てやるわ!!  [in reply to mongolbrazil]
  • 17:27  @Pegasus_y 昨日は、というか先程はというか…誠にありがとうございました。ロストサタディの憂鬱にとらわれる事なく現実世界に復帰いたしました。またよろしゅうお願い致しますです。 
  • 17:42  ロストサタディの憂鬱とは 解説しよう。金曜に夜更かしして朝方帰宅し眠ると昼遅く、下手したら夕闇迫る頃に目覚める。(まあ、そりゃ寝過ぎだけれども)すると土曜日はもう終わろうとしているじゃないかとの喪失感に教われ憂鬱になる事を云う。
  • 18:50  浅草。酷暑の悪夢のようなコスチュームとすれ違う http://t.co/nQFnvPD2
  • 22:37  うらやましい@浅草 RT @nana_om 来たぜ内子座〜♪ http://t.co/ZgVGUzTU
  • 23:08  不忍池。蓮の葉の下に潜りたい。 http://t.co/1tQolSYf

Powered by twtr2src