Tue, Aug 28

  • 01:39  外に出ると風があって随分と涼しい。季節のうつろいを感じますね。
  • 02:01  RT @clarakeene: 人間関係でイライラせずにすむ最大最強の秘訣は「期待しないこと」かもしれない。相手に期待するから期待が外れると腹立つわけで、最初から期待しなければよい。期待通りに動けばラッキーぐらいで。…普段怒りもせずおとなしい人というのは、実は人類に絶望し ...
  • 02:02  RT @KeikoHaruno: 文楽のお三味線の皆さんが大夫さんをされる特別な会を観に行きました♪ 皆様、いいものを隠しもっていらっしゃるのですねぇ♪ 浪曲のほうでも、そういう企画、出来たら面白そう♪
  • 02:14  心配ですね。 RT @sloppy_panchos ん〜、年齢が年齢だけに心配だ。 RT @YOL_entame: 桂米朝さん、腰椎圧迫骨折で入院…自宅で転倒 http://t.co/h1kMfmpj #落語 #rakugo
  • 04:50  昨夜は渋谷から終電で帰る飲み過ぎ食べ過ぎ?でしたので、今日は自重してちょい残業の後お家直行でございました。
  • 14:20  おはようございます。ミンミン蝉は元気いっぱい鳴いていますが少しずつ涼しくなってきていますね。 
  • 19:19  午前中は鼻水が止まらなくて閉口しました。クスリで抑えましたが…さて午後はどうなることやら
  • 19:24  RT @m_matsutomo: そう言えば、当時の韓国は町中で日本語の歌や放送を流すのは禁止だったり、日本人だとバレると露骨な嫌がらせを受けたのを幼心に覚えています。 けど、その時代でさえ反日でない人は沢山いたし、本当に沢山の韓国人にお世話になりました。 あれから20年 ...
  • 20:01  @momotix 新たにひいたとというよりは鼻水系のみ続いているという感じですね。今は薬のせいか鼻つまって苦しいです。  [in reply to momotix]
  • 21:32  新宿NSビルに鎮座まします草間彌生のカボチャ様。 http://t.co/5ImLZq1M
  • 21:38  @yukari_yunozuki なんと!! 私は今働いています♪  [in reply to yukari_yunozuki]

Powered by twtr2src