Mon, Sep 03

  • 01:59  今日はチャッチャと仕事終わらせて逃散する手筈であったが、ままならないのが宮仕え…。今頃のこのこ帰るハメとなりました。さて新宿三丁目へ♪
  • 05:55  本日はインドネシア旅行仲間で集ったウダウダな夜@新宿三丁目「荘園」でした。締めの巨大なクラゲのような杏仁豆腐…これが甘くないんだな。 http://t.co/AV5XHYxA
  • 05:56  RT @nhk_kabun: 【明日に向けて・4】 全国有数のさんまの水揚げを誇る宮城県気仙沼市で、さんまの水揚げが始まり、津波で壊れたため新たに導入した選別機を使って、魚を大きさごとに仕分けする作業が行われています。去年は手作業での仕分けを強いられ、手間と時間がかかって ...
  • 05:57  RT @nekojitatarou: (承前)その医療事務の専門学校でも、就職が厳しくなっているとのこと。理由は・・・大卒の就職難で、国公立大の卒業生が病院の事務を受験して来るようになった。ある病院の院長に「やっぱり大卒の方が仕事できるし、まじめで情緒が安定している人が多 ...
  • 06:04  久我山駅で雨宿り いやスコール宿りかな?
  • 06:18  素晴らしいですね♪ RT @crowsw 『雨の日は、何色?』がイギリスのEWAA(イースト・ウェスト芸術大賞)で最終選考に残りました。古い作品でも受け入れてくれるところで良かった(^ ^;)。 http://t.co/hMcETAhL http://t.co/9Gu5v7Wm
  • 06:57  @ThisisHiromi @bassy_t 折り畳み傘あってもこの豪雨では太刀打ち出来ませんね。私は負けました…。
  • 14:40  おはようございます。やはり眠い朝です。今日は流山方面へ出かける予定。
  • 16:42  流山おおたかの森到着。流山といえば新選組近藤勇が捕縛された地ですね。田園風景がどんどん住宅地に変わっていってます。
  • 22:52  流山から越谷経由で新宿に戻ってきました。今日も豪雨はあるのでしょうか? 同僚の一人はポンチョを持参してきていますよ。

Powered by twtr2src