Tue, Sep 04

  • 02:50  彫って下され RT @tatchyan 目黒川のほとりのカフェにいた木彫りの子。あたし今、無性に木を彫りたくなってる。高村光太郎の木彫に感動して以来の衝動ーーー。松本樸さんの作品ですって。http://t.co/dAPSBfak http://t.co/WnjzSI1d
  • 03:12  昨夜のウダウダ話から引き摺っている思い…かき氷が食べたい!! 谷中のひみつ堂や十条のだるまやとは言わないからさあ。もう一度西荻窪の甘いっ子行ってみよう♪
  • 03:24  大阪なら千林商店街のかどやで食べたいな。ついでにダイヤでカレーも食べて…。
  • 14:29  おはようございます。本川達雄先生の本によると、ナマコは襲われると外皮を硬直させるが襲われ続けると、ある種はグニャリととけだしてしまい、またある種はお腹に穴を開けて腸を飛び出させ美味しい腸を襲撃者が食べているいちにコッソリ逃げ出すそうだ。そして共に時間をかけて元通りの体になる。
  • 15:57  RT @kenso1978: 巨大赤ちゃん見てえ!今週行こう。 RT @cyatate: 調布で「空気で動くアート」展−巨大赤ちゃん作品に来場者驚きも/調布市文化会館たづくり展示室(調布市小島町2)で10時〜18時。入場無料。9月9日まで - 調布経済新聞 http:// ...
  • 16:41  RT @meiga_za: 《ドキュメンタリー・ドリーム・ショー ?山形 in 東京2012》ポレポレ東中野:9/1-21 山形国際ドキュメンタリー映画祭2011の上映作品を中心に、100本近くを一挙にお披露目! http://t.co/wwJFeVk0
  • 17:05  目の調子がよくない。涙が出てくるし霞むしで悪戦苦闘しながらの仕事。細かい数字見る際に使用する遠近両用忘れたのが痛いな。
  • 19:17  昼に食べたうどんがめちゃうまだった♪
  • 21:37  RT @o2441: 大阪が「ふ」から「と」になりたがってるのか。なんか将棋みたいだな。

Powered by twtr2src