Wed, Sep 12

  • 00:30  北越谷での仕事終了。思ったより時間かかったもんだ。蛸焼き菓子…きたこしがやの並べ替え。
  • 00:31  RT @nhk_kurogen: きのう(11日)放送のクロ現「原発避難解除はいつ 苦悩する町と住民」。 番組の内容を読むことができる「放送まるごとチェック」をアップしました。 番組の一部を動画でご覧いただくこともできます。 http://t.co/YRHiwufS #nhk
  • 00:41  @momotix おっ観たい映画じゃないか!  [in reply to momotix]
  • 00:58  五反野停車中。下山事件の駅じゃないか!一瞬下車したい衝動にかられる。
  • 01:21  墨東辺りを軽く逍遙しようかとも考えましたが乗った電車が上野方面行きなんでやめました。 RT @nobiru50 ふふふ。 RT 五反野停車中。下山事件の駅じゃないか!一瞬下車したい衝動にかられる。
  • 02:01  人形町で下車して洋食キラクへ。以前勤めていた会社の本社があった場所で馴染み深い処なんです。牛カツレツも名物でどちらにしようか少し悩んでカレーに。いかにも洋食屋の、昔ながらの粘りけ多いカレー♪生まれて初めて食べたポークカレーがコレでした。 http://t.co/oX2Kwv14
  • 02:19  【譲ります】「柳の家の三人会」出演:花緑喬太郎・三三他 練馬文化センター 15日(土)13:30~ チケット1枚。セブンイレブン発券です。行きたい方おられましたらDMください♪
  • 04:30  @momotix 行きたい映画が多いけど、どんどん上映終わって行くんですよね。(^_^;)  [in reply to momotix]
  • 04:31  @Pegasus_y いいですよねえ。今度あの辺りで飲みたいですね♪  [in reply to Pegasus_y]
  • 04:42  今日は西荻窪駅から徒歩帰宅。途中、信愛書店に立ち寄る。久し振りだけど個性的な本屋だ。新刊1冊文庫1冊買い求める。
  • 07:09  原武史著「沿線風景」読了。帯に曰く「書を手にせよ、鉄道に乗ろう」また「(鉄道×天皇×麺)×本=?」週刊現代の「リレー読書日記」のうち日帰り鉄道旅行しつつ本を語った22話をまとめたもの。日帰りだから基本的に関東圏、しかしながら行くところが個性的なんですね。いや面白い!!
  • 07:30  冨田勲新日本紀行他の音楽聞きながら、おやすみなさい。
  • 07:34  あの笑顔が浮かびますね。 黙祷。 RT @47news 速報:テレビの歌番組などで親しまれたアコーディオン奏者の横森良造さんが、死去していたことが判明。 http://t.co/YLVmokfg
  • 15:04  おはようございます。ナマコの皮の成分のうち約8割は水分です。だからこそ自由に姿を変えられるのです。
  • 15:04  携帯を携帯するのを忘れました。携帯不携帯状態でお仕事です・・・。
  • 19:01  お昼御飯は代々木でトルコ料理。 羊肉と野菜の鉄板焼きをいただきましたよ♪
  • 23:14  とある会議資料から。昨年度発売のテレビ(液晶)・冷蔵庫・エアコンは2001年製品とくらべてテレビはなんと65%減、冷蔵庫は60%減、エアコンは27%減の消費電力削減となっているとの事。家庭や職場でLED導入プラスこういう製品に転換していけば電力消費量は目に見えて減っていきますね。

Powered by twtr2src