Fri, Sep 21

  • 02:40  RT @maru_pachi: 梅田ミツバチプロジェクト:monthly honey bar 緩〜くオープンしました(^^) http://t.co/X3xtjRKc
  • 02:42  なんとか仕事終了しつつあり。襲名初日はどちらも行けなかったですね。そういえば一之輔さんの初日もチケットあったのに涙をのんだのでした。明日夕方の会議が早く終わればのぞいてみるかな?
  • 03:17  10月の名古屋展示会がホテルとれない… F1とかぶってしまっておるのです。どこまで移動すればとれるのかなあ
  • 05:38  代々木の秋田料理店に行き、締めは当然のやうに稲庭うどん。ラーメンよりは低カロリーやろうけどお腹にずっしり来る感じに思い複雑系http://t.co/L55f1IeF
  • 20:47  BS1スペシャル「1972年 北京の五日間 こうして中国は日本と握手した」を途中まで見て外出する。大平外相に感心。中国に対して率直に胸襟を開き難航していた条約交渉を前進させた。
  • 21:27  丸ノ内線中野坂上に出て、これから成子坂下でいささか重要な会議。
  • 21:36  ここに昔「柏亭」といふ寄席があつた。 http://t.co/JSAdoqas
  • 21:39  ヨドバシカメラじゃなくて淀橋 http://t.co/m53S172U
  • 23:41  キツい会議終了して淀橋で風に吹かれながらのんびり。向こうには西新宿ビル群、橋の下では蝙蝠乱舞。

Powered by twtr2src