Sun, Oct 07

  • 01:31  名古屋展示会撤収終了…さあ東京へ移動開始だ
  • 03:30  新幹線にF1帰りの人が多い。何年かぶりで日本人が表彰台にあがったんだから嬉しかっただろうな。もう随分昔になりますがツインリンク茂木に誘われて行った事があります。 目の前を爆音たてて猛スピードで走り抜けていく車に呆然としたものでした。
  • 03:39  品川過ぎて今日は中央線快速西荻窪停まらない事気づく。ええ加減停まるようになってよ!
  • 03:50  @MarikoSekiguchi いやいや、謝りはるのは筋違い、筋違いというもんじゃわい♪  [in reply to MarikoSekiguchi]
  • 23:10  どうも。昼過ぎまで電池切れしていました。それから歩き出しまして久我山稲荷横から人見街道越えて神田川渡って玉川上水は兵庫橋渡って烏山抜けて芦花公園にある世田谷文学館立ち寄って、経堂まで歩いてまだん陶房作品展に到着したのは終了して大片付けが始まったところでした。

Powered by twtr2src