Wed, Oct 10

  • 03:37  残業してたらもうこんな時間。今日はノー残業デイなんでもう人少ない。ラストになったら面倒なんで引き上げよう。午前中は落とし処のない会議に潰され、明日の午前中は落とし処を明確にする会議のようなものに潰されるんですなあ。
  • 04:17  西荻で軽く放浪しようかとも考えたが明日以降の予定に考慮して自粛。
  • 14:34  おはようございます。今朝はいつもと違うビルに直行しての方針発表会。早く到着し過ぎて1Fの喫茶店で古本屋さんの本読んでニンマリしてるんやからあかんね。w
  • 14:44  ナマコはやはり「このわた」やね、という人はお酒飲みでしょう。このわたはナマコの腸の塩辛ですが、同じ珍味で「クチコ」というのがおますな。クチコはナマコの卵巣を塩漬けにして干したものです。なぜクチコというのか?卵巣が口先にあるからだと言うから驚くじゃありませんか!!
  • 17:46  会議途中に抜け出して、ちょっくら博多へ。
  • 17:46  RT @ryomichico: 明後日の土曜日10/13は、平城宮跡で舗装に抗議する「自然観察会」を開催。テレビの取材予定もある。一般の関心の高さを示すいい機会。「行くよ!」という人、手をあげて。詳細はこちら http://t.co/YMTzYF40
  • 18:09  RT @h_hirano: 仲井真沖縄知事がオスプレイの件で野田首相と談判。新聞は伝えないが、9月21日に沖縄県警は県庁を家宅捜査。予算と人事権を握る知事に県警が独自の判断で敵対するはずはなく、官邸の意向が働いていると政界関係者は読む。トンネル工事をめぐる補助金不正使用の ...
  • 19:16  羽田空港たいめいけんの肉巻きむすび買ってモグモグ。これだけでは少し足りないな。w http://t.co/ileEO4Cz
  • 21:28  双子山定次生誕100年…まだそんなものなのか http://t.co/JRj7A5UV

Powered by twtr2src