Thu, Oct 18

  • 00:45  午後、新宿パークタワー東京ガス「暮らしのデザイン展'12」へ出掛けた。世間全体がオール電化に流れていたのをあの大震災がとめた感じですね。お湯を通して暖める半透明な間仕切り材が面白かった。キッチンは力を入れる程に電化されている感がありましたがそこはエネファームががんばるという事か
  • 14:16  おはようございます。雨日であった昨日一日を忘れさせるような青空ですね。
  • 15:37  とても眠い…。昨夜のさばの湯はあの方やあんな!方がおられ、あんな!方とゴールデン街に赴きあの!お人達と合流、はしご酒と相成り5時頃の帰宅となったから致し方ないですがね。
  • 15:52  @ykk_m いやいや、いやいや、想定外でしたよ!!  [in reply to ykk_m]
  • 16:14  _(^^;)ゞ RT @mongolbrazil @sampodow ( ^^)Y☆Y(^^ )…\^o^/…(@_@)…(*_*)…m(__)m

Powered by twtr2src