Sat, Oct 20

  • 00:23  モンガ堂からなずな屋、盛林堂書店と回り、三日月見上げながらさて帰るか…と。 盛林堂さんで「高島忠夫の洋食天国」柳田邦男「マリコ」「柳宗悦民芸紀行」小林信彦「コラムは誘う 1995〜98」と乱れ買い♪
  • 01:14  三味線方との楽しいゴールデン街にかまけて書き損じてた吉坊の会@さばの湯 「元犬」「まめだ」 「まめだ」は銀杏が散ってまめだに集まると口演されてたのが、落ち葉が吹き寄せられる型に変更されてました。こちらの方がいいと思う反面、前のも捨てがたいなあ〜と思う秋の日なのでございました。
  • 01:32  西荻窪でいまだ引っ掛かりちう。久我山器楽亭さんに紹介いただいたお店「にしおぎおぶち」で〆さばに焼きナスで一杯♪只今は越後景虎の熱燗でええ気分♪ http://t.co/G6fdvl1E
  • 01:32  @ichinosuke111 大須行ってみたいなあ〜♪  [in reply to ichinosuke111]
  • 01:34  朝の光りに黄色が映えてはらはらと散り急ぐ
  • 02:06  @tatchyan 楽しいですよ♪今度西荻窪で飲み会しましょう!!  [in reply to tatchyan]
  • 02:15  小林亜星さんが西荻北のお店で会をやられているとの情報を得て急遽探索。扉のガラス越しにお姿確認! SPレコードをかけながら語る会のよう…18時半開演なんで踏み込み勇気なし
  • 19:40  布団を干してリビングの片付けをして過ごしていましたが余りにもお天気がいいので外出することにしました。長袖シャツを羽織ってキャップをかぶっていざ出発!
  • 19:54  あおぞらを絡めとる! http://t.co/aQgrbkWl
  • 20:14  井の頭公園まで歩いて来ました。 http://t.co/FMnj1Wxi
  • 20:31  森の中でしばし休憩してミトコンドリア・イブの話を読む。20万年前の一人の女性のミトコンドリアを我々人類全体が受け継いでいるって話。 http://t.co/luIwjkao
  • 20:44  井の頭動物園裏手にひっそりとしかしながら槍をおったて凛々しい加藤清正像がありました。戦前のものかなあ…今度入園して調べてみよう。
  • 21:38  「アンダルシアの犬」を彷彿とさせる自転車とすれ違う。
  • 21:48  武蔵境の釣り堀。のどかですねえ。自宅から井の頭公園玉川上水から三鷹と通ってここまで来ました。あともう少し西へ。 http://t.co/BHYFAp29
  • 22:01  都営住宅境五丁目アパート給水塔 http://t.co/JR20qYmo
  • 22:18  スタジオジブリ発見!! http://t.co/dbS5SuEq
  • 22:22  ジブリ前の猫。 http://t.co/d7tqNxxR
  • 22:28  ジブリから程近い梶野公園。小さいけど原っぱと林があって物思いに耽るにはいい公園ではないでしょうか。 http://t.co/tV69InNb
  • 22:42  @tomisin555 ええ会に行ってはりますなあ!!  [in reply to tomisin555]
  • 22:46  ひどい話ですからねえ。協力したいです! RT @ryomichico 10/28 午前11時〜12時「#平城宮跡 の緑を守ろう!パネル大作戦」に来てくれる人、まんとくんの出演料3万円ポンと出そうという奇特な方、ご連絡下さい!
  • 22:50  東小金井駅前の本屋さんに立ち寄って西への散歩終了。別にスタジオジブリを見つけるための散歩ではなかったのですが、財布を忘れている事に気付き振り出しに戻る訳です。じゃなければ国分寺までは行きたかったなあ。
  • 22:54  それは楽しみですねえ!うらやましいですねえ! RT @tomisin555 はい。今、次の開演前の中央公会堂大集会室です。一番おっきいとこね。ここで松喬さんと吉坊さんがどんなに聴こえるのか。楽しみです。

Powered by twtr2src