Mon, Oct 22

  • 02:52  午後の外出は先方の都合でドタキャンになったけど朝から飛び込んできた仕事でついさっきまで大童大河童状態。で、ようやく今日の仕事に取り掛かるけどモチベがあがらないよ〜
  • 03:53  残業しながら飲んでいるブリティッシュレモントニック、炭酸キツい!! http://t.co/ecplJi3j
  • 04:41  何とか切り上げてオフィス出る。強風に驚くがこりゃビル風なのかなあ。
  • 05:02  RT @suwamisao: <橋下市長>週刊朝日は「謝り方も知らない鬼畜集団」(毎日新聞) - Y!ニュース 、「向こうはペンで僕を殺しにきた。佐野を抹殺しにいかないといけない」 http://t.co/hN9aKtq0 政治家の発言としては完全にアウトだろ
  • 05:04  おっ! RT @ThisisHiromi えへへ。ありがと☆公開されました! RT @kurumachimizuho: 親友の作品(making movie)☆http://t.co/JDGvjZTf
  • 05:13  遅くなったので京王で帰宅中。気を付けなくてはいけないのは笹塚手前でようやく携帯使えるようになって色々見ているうちに明大前乗り過ごす事…今日はなんなくクリア。続いては井の頭線で普通に乗ると浜田山でうっかり降りそうになる事!ちょっと反応しかけたけど、これもクリア♪
  • 05:55  東の空に雲が広がる中、それでも残り福のような流星が見えないかと眺めながら帰宅…。
  • 06:06  @nobiru50 あれだけモクモクと夜空に雲が広がっていたら雨も降りますわなあ。明日も雨ですかねえ…。夕刻から出掛けるのヤダな。  [in reply to nobiru50]
  • 06:22  RT @legrandsnes: 明日発売の『古本の雑誌』(別冊本の雑誌)を、杉江さんが届けてくださりました! 全192ページにみっちり詰めこまれた古本の話。平野甲賀さんの装幀も最高で、これはまさに一家に一冊。ぼくも書いてます! http://t.co/PyPq10NB ...
  • 06:44  RT @sakrasak48: #平城宮跡 朱雀門前整備→大極殿前整備→今回 朝堂院跡整備 先日の会見http://t.co/ciQqc5dhでも役人が「これは手始め」と。これが本音では?あちらからすれば平城宮跡は手つかずの宝。今回の工事を許せば、次もまた。憩いの場→そし ...
  • 06:48  @sakrasak48 @ryomichico あの草ぼうぼうの感じが歴史がそこに埋まってるんだな、という想像力を掻き立てるんですよね。舗装なんかしたら地方の飛行場みたいになってしまう!!  [in reply to sakrasak48]
  • 14:06  狼放つしか RT @cnozomi クマ ( ̄(工) ̄) が全国で出没するのはシカが増えすぎて、ブナの実などを食べ尽くすからだという。北海道のエゾシカの増えっぷり、私の地元での、カモシカの跳梁跋扈ぶり。間引きしないとどうしようもないレベル。ただ猟をする人も減っているしねぇ。。。
  • 14:39  おはようございます。出勤時が雨でなくてよかったです。昨日は仕事に追われて終った感じですが今日はそうなりませんように。
  • 23:27  前にも呟いたけどスカイツリーラインちゅうのはねえ…。北越谷駅にて http://t.co/lDSPxbpe
  • 23:35  RT @natsumini: 11月公演、「仮名手本忠臣蔵」から裏門の段一部上演。うわあ、楽しい! 続きは国立文楽劇場にて〜と♪ #osaka #文楽 http://t.co/WKPZXLJJ
  • 23:37  RT @natsumini: 三味線解説、野澤喜一朗さん。JR大阪駅時空の広場 #文楽 #osaka http://t.co/s0ZSNY8T
  • 23:40  RT @haruyoshi777: 亀岡さんの記事です。   文楽の世界 容赦なく飛ぶ叱責、罵声…ときには“不条理”も必要(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/rsCecFgT
  • 23:42  RT @amneris84: ひょえ〜 →【橋下日記】(15日)「批判してきた相手には100倍返しにする」 - MSN産経ニュース http://t.co/ed3SoA5j
  • 23:45  東武スカイツリーラインの中でひょいひょいとリツィート♪ 北越谷での物流打合せで本日業務終了しました。どこか立ち寄ろうかとも思ったけれど雨だしなあ。
  • 23:46  よろしいなあ♪ RT @yukari_yunozuki ぎりぎり間に合いました〜。時空の広場 http://t.co/csCEJLN9
  • 23:48  じんたくんって誰? RT @kamigatadays じんたくんと三味線さんたち(燕三・宗助・喜一朗・龍爾・寛太郎・錦吾)。 http://t.co/oRzD1vrH

Powered by twtr2src