Tue, Oct 23

  • 00:00  頭が陣太鼓って笑えますねw RT @kamigatadays 真ん中にいる、プリンの親玉みたいなのがじんたくんです。赤穂のキャラクターだそうで、プリンみたいに見えますが、実は頭は陣太鼓になってます。
  • 01:07  成る程さっきの雨は寒冷前線の通過やったんやねえ!一段と涼しくなった。
  • 01:46  @wakadoshi 次の総選挙が怖いですね。どう転んでもややこしい方向に行きそうです。  [in reply to wakadoshi]
  • 01:52  RT @Utsubo2: 週刊朝日のことを間違えて「鬼畜」と言っちゃった橋下市長の謝り方 http://t.co/wlyFVRB7 もうこの件はいい加減にしたいが、橋下の人間性を知らしめる必要はある。
  • 04:04  @kamigatadays ほっぺたを赤い二つ巴にしたらいいのにね♪  [in reply to kamigatadays]
  • 05:08  録画していたETV特集「今よみがえる方丈記」を見る。「方丈記」は最初に読んだ古典。簡潔な文章が口ずさみたくなる調子で綴られていますが、内容は人災天災に翻弄される世の中を描いているのでした。確か堀田善衛の「方丈記私記」を先に読んだのかな?「方丈記」も「方丈記私記」も再読したいですね
  • 05:26  ETV特集での鳥越俊太郎氏による去年4月初旬の避難地域、第1原発正門前での取材VTR。「当時はその圏内の取材はだめだと、どの局でも放映してもらえなかった」と語る氏は若き日から取材旅行の際には「方丈記」を携えていたという。
  • 07:22  @7dogitune 堀田善衛の「方丈記私記」が原作というのは本当? 少し驚きました。  [in reply to 7dogitune]
  • 15:00  おはようございます。なんという素晴らしい青空!!出勤なんぞせず、このまま散歩に行きたいですね。日光の紅葉もいいだろうなあ♪ http://t.co/kVRH4hlu
  • 15:25  @hareooo1 あ〜月曜さばだったんですね。うらやましい!!久しぶりでお会いしたかったな。今度高円寺で飲みましょう♪  [in reply to hareooo1]
  • 18:50  @hareooo1 西荻窪から新宿に通ってますんで毎日通ってますよ♪  [in reply to hareooo1]

Powered by twtr2src