Thu, Oct 25

  • 03:31  仕事終了。柄にもなく結構仕事した週ですね。外に出てみるとさほど寒くない。
  • 04:51  昨日観た園子温監督「希望の国」、結末を知っていたのでついそこへどう 集約していくのか…と観てしまいました。やはり映画は白紙で観たいもんです。ただ結末は複数あり、全体でみれば現在進行形で終わる、絶望に満ちながらも希望の芽生えもある複層的な構造を持った映画で是非再見したいと願うのです
  • 05:27  西荻窪でがらしに立ち寄り仕事の芥を払う。厚揚げ煮物にふき煮付けブリ塩焼で熱燗をいただきました。
  • 06:04  自宅まで歩いて帰る途中に100円ローソンに立ち寄る。あな恐ろしや。なんでもある。1日を500円以下の食費にしようと思えば可能な世界が広がっている。安くあげようとすれば高カロリーな、貧困大陸アメリカと同様な口があんぐりと開いているのだった…エロイムエッサイム!!
  • 22:10  空が高い。 http://t.co/lxq891WI
  • 22:25  @momotix 馬だけでなく何でも肥えちゃうなあ。  [in reply to momotix]
  • 22:30  秋は夕暮れ…さすが清少納言!上手い事言う。
  • 23:00  @momotix 私はその地球の法則に逆らってプチプチ減量中です。出張が多いと肥えてしまうので…熊本で馬も食ったしw  [in reply to momotix]
  • 23:11  RT @0708kazuo: 東大の総合図書館で11月16日まで森鴎外旧蔵書展をやってます。入場無料、一般の方も観覧可。興味のある方は是非! http://t.co/BA5CrmwL

Powered by twtr2src