Fri, Nov 02

  • 00:12  午後は延々と来年2月のフェア会議。終了して新宿NSへ戻りちゅう
  • 02:13  ちょっとしたトラブル案件片付けてから、ちょっとした事情で新宿西口の石井スポーツに閉店までおりました。
  • 02:28  少々無常を感じ…んな阿呆な!?w RT @hyoiko @sampodow そのまま山ごもりされるとか…
  • 02:33  中華!! RT @tmizho 床の柄が面白いお店にいます。 http://t.co/fDOcJgxH
  • 02:34  RT @kentaro666: 先日、某大手の編集者と話す機会がありましたが、その人も紙雑誌は殆んど無くなるだろうと言ってました。別に電子雑誌や電子書籍が売れているのではなく、それでも電子雑誌に移行せざるを得ないのは、無料電子雑誌の方が有料紙雑誌より赤字幅が少ないからだそうです。
  • 16:06  @tmizho 近くにおられたんですねえ!西荻北口で酔っ払ってました。w スマートフォン電池切れで今読んだ次第です。  [in reply to tmizho]
  • 16:14  @tmizho おはようございまーす。これから代々木公園で昼間の飲み会です。おやつ時間に行けるかどうかは不明ながらモンガ堂さんには顔出したいですね♪  [in reply to tmizho]
  • 17:54  代々木八幡下車
  • 18:32  渋谷区民フェスティバルに迷いこみ栃尾の油揚げ眺めたりしてしまう。
  • 19:25  @momotix 真後ろで見えない。  [in reply to momotix]
  • 21:50  日射しがご馳走代々木公園
  • 21:56  代々木公園で「僕達呑むならピクニック」中♪ http://t.co/gdThMznt
  • 22:24  おっ!スゴいね♪ RT @nomucchi 初のパノラマ写真@ http://t.co/G4vQ7wcM
  • 22:45  散髪に行かねばならないので途中離脱。久々にお会いする方や初めての方達とお話し出来て楽しかったな!
  • 23:01  春の夜ののきばの梅をもる月の光もかをる心地こそすれ   藤原俊成 平安末の乱世に詠まれた、この研ぎ澄まされた歌からこそ乱世の本質を垣間見る事が出来ると堀田善衛は語る。(「方丈記私記」)

Powered by twtr2src