Fri, Nov 09

  • 01:13  博多で仕事終了。駅ビルで長崎皿うどん(太麺)♪ これ食べてから鹿児島へ移動!! http://t.co/oFsECQA7
  • 01:57  11月の全日空寄席は金原亭馬生井戸の茶碗」同馬吉「札入れ」でした。 師匠と弟子だから同じような口調、聴かせ処で調子を上げる。また上がったままで走ってゆく感じ。「井戸」のような噺には向いているかな。一度、寄席で聴いてみたいと思いました。 それで思い出したのが10月の全日空寄席!
  • 02:15  先月の全日空寄席は一之輔「青菜」文菊 「湯屋番」。 何度か聴いたのですが、断然文菊さんがいいんですよ!! 好みとしては一さんなんだけど顔やボディランゲージ総動員してるんで音だけだと凄みが薄くなる感じ。文菊さんも結構ボディランの人なんだけど語りのみでも聴かせるタイプなんですね。
  • 02:20  RT @shusukekaneko: 昨日は日本映画専門チャンネルの「THE BEST」に出演。松尾貴史藤江れいな司会で、自分の好きな映画をレコメンドして投票させ競う番組。今回のテーマは森田芳光監督作で、当然助監督で就いた『家族ゲーム』をレコメンド。対する『の・ようなも ...
  • 02:20  RT @shusukekaneko: …コトブキツカサ、『ときめきに死す』は評論家の森直人という面々がそれぞれプレゼンテーショントークを繰り広げる合間に多少はチャチャを入れても良いという趣向。1位になった作品をその後放送する、ということで12/1にオンエア。さて、結果は如 ...
  • 02:27  @tmizho そこまで追う情熱は持ち合わせておらず… 間もなく新八代  [in reply to tmizho]
  • 04:59  鹿児島のホテルでぐったりまったり。窓から山形屋百貨店が綺麗に見えています。
  • 05:02  とりたいね。 RT @momotix 明日だった(^_^;) RT @momotix: そうだ、みんなー!コレ、チケットとった?今なら間に合うよ(^O^) http://t.co/1veHztgw
  • 05:56  今日は桜島の噴煙がきつかったそうなんで明日は雄姿を拝めないでしょうね。それに仕事だし…。w  RT @monga_b 城山公園から見る桜島がいいですよ。
  • 07:08  パキスタンのカル外相は確かに魅力的で美人ですね。おやすみなさい。
  • 14:09  おはようございます。鶏飯で本日スタートです。 http://t.co/PiPSOVxv
  • 19:26  鹿児島は本格的な雨になりました。灰がひどかったんで良かったかもですね。
  • 20:02  近くにおられますねえ!奇遇ですねえ…。本当に火山灰スゴイです(>_<) RT @keychan131 昨夜噴火した桜島、、、火山灰がスゴイ。。。
  • 22:52  朝以来、外の空気を吸いにちょっとだけビルを出ました。 http://t.co/OAsXY2OH

Powered by twtr2src