Sun, Nov 11

  • 01:05  本日の業務終了! 山形屋のお子様ランチ http://t.co/xEtixZLy
  • 03:28  食べへん食べへん!!(^-^; RT @massun72 えっ! RT @sampodow: 本日の業務終了! 山形屋のお子様ランチ http://t.co/xEtixZLy
  • 05:24  疲れました…。しかし成果もあり充実した2日間だったかと。焼き落花生と芋焼酎「南之方」を感嘆しつついただいた鹿児島の夜でした。明日は取引先訪問し午後移動です。
  • 06:06  @tatchyan 焼き落花生は一度茹でたものを焼いているみたいでした。おやすみなさい。  [in reply to tatchyan]
  • 14:33  おはようございます。鹿児島の朝、三日目にして桜島がでーんと見えました♪ http://t.co/taPB9z8E
  • 19:09  @monga_b 今日は桜島が良く見えました♪ http://t.co/sJtO58AZ
  • 23:04  東京に舞い戻ってきました。いい天候のフライトは気持ちがいいですね。 そうそう、桜島の噴煙が細く長く竜の如くにうねりながら延々とたなびいているのに驚きました。
  • 23:07  @canna_ 遊ぶのも体力いりますからねえ・・・。それにしても、いつもいつも感心しております!  [in reply to canna_]
  • 23:53  @momotix ただいまです♪仕事だしキツかったけど忙中閑有りで散歩もしたしね。いい旅でおました。(^o^)/  [in reply to momotix]

Powered by twtr2src